当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

【バリ&ハワイ風サロンに】木製で卓上のおしゃれなメニュー・チラシスタンド

2020/03/17 更新

こだわり派の為の卓上スタンド

「チラシやメニューを置くための卓上スタンドを探している」

「アジアンテイストのおしゃれで雰囲気のあるスタンドが見つからない」

「バリやハワイをテーマにしたサロンで使いたい」

一般的に売られている普通のスタンドはプラスティックで、何か味気ないですよね。

実は、当店の店舗で使うためにスタンドをネットで探したのですが、なかなかお店の雰囲気に合うものがなかったので、バリ島の木彫り職人にオリジナルで制作してもらいました!

南国のお花「プルメリア」をモチーフにした木製のスタンドなので、バリやハワイなど南国をテーマにしたお店やサロンにオススメです。

色も落ち着いたカラーのブラウンでインテリアとしてもオシャレなので高級感あるお店にもおすすめです。

バリスタイルやハワイなど南国をテーマにしたエステサロン、美容院、歯科、レストラン、カフェなど、お店のオープン祝いにもオススメです。

お客様からたくさんご感想をいただいています!

  • 「素敵です!木のぬくもりのあるとても素敵なスタンドです。お店のメニューを書いて挟んでいます。アジアンテイストで気に入っています。」
  • 「展示会出展の際のショップカード立てとして購入。とても高級感がありカードが引き立ちます」
  • 「お店のチラシを置くのに使ってます。一番目につくとこなので、オシャレで気に入ってます。他の場所にもあるのですが、今は100均ケースなのでいつか買い替えできればリピートしたいです」
  • 「お店のオープンのお祝いに買いました。大袈裟ではなく気持ちだけと思っていたので大きすぎずちょうどいいサイズでした。ちょっとしたパンフレットたてになるかと思います。」
  • 「サロンのパンフレットを立てるのに購入しました。パンフレットもお洒落にみえてアジアン感たっぷりで満足です。」

雰囲気のあるオシャレなチラシ・カタログスタンドが欲しい!という方にオススメです!

「木製スタンド(プルメリア)A」のご購入はこちら

(大きめサイズ)→「木製スタンド(プルメリア)C」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top