当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

【バリ&ハワイ好きの方必見】結婚式の受付に!ウェルカムカード スタンドのご紹介

2020/01/15 更新

憧れの結婚式。ちょっとした小物もこだわりたいですよね。普通のモノではなく、印象的で目が引くおしゃれなモノだと、ゲストの方にも楽しんでもらえます。

「結婚式のウェルカムカードスタンドを探している」

「手作り感のあるおしゃれなスタンドが欲しい」

「ハワイやバリなど南国の雰囲気に合ったモノがいい」

そんな方は必見です!

フランジパニのカードスタンド

バリ島のパラスという石で作った南国のお花プルメリアのカードスタンドです。花びらをうまく表現しており、とてもカワイイです。

プルメリアは、バリでもハワイでも人気のお花です(プルメリアは、バリではフランジパニとも呼ばれています。)

バリのお店では、ショップカードを置いたり、商品の説明のカードスタンドとして使われています。

温もりとナチュラル感があって、カードの存在を上手に引き立たせてくれるので、おもわず目を止めてしまいます。

バリやハワイが好きな方へちょっとしたプレゼントとしてもオススメです。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「結婚式の受付に飾りました☆今月末の結婚式の小物雑貨はほぼ手作りしており、両家の各受付台に『手書きのウェルカムカードを飾ろう!』と思って購入。 とてもシンプルでかわいいくて何気に目を引くので、とても素敵なウェルカムカードを作ることができました。 (会場の雰囲気にカードスタンドがとても合うと思います。)以前購入したバリLOVERSの石像とプルメリア造花と一緒に飾る予定です」
  • 「プルメリア好きはたまらないデザインです。ブラウン系など濃いめの色調の家具類と相性が良いと思います。」
  • 「小柄で控えめなお花なのに、しっかりした重さで安定感が抜群です。どんなカードを飾ってもしっくりきます。パラスの質感が愛らしさを膨らませていてついつい触れたくなります。」
  • 「写真立てに使います。お花の形がかわいい!」
  • 「結婚式で使いました♪私は先週末に結婚式をあげましたが、主人ともインドネシアが大好きで、式場の受付やトイレなどに飾るために商品を購入させていただきました。ありがとうございました。

結婚式の受付用のウェルカムカードスタンドをお探しならオススメです!特にバリ&ハワイ好きの方は、ぜひご覧ください。

→「フランジパニのカードスタンド」の詳細・ご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top