当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

バスルーム(お風呂場)に!水切りのいいガラス製の石鹸置き

2020/04/23 更新

「バスルーム(お風呂場)で使うので、水切りのよい石鹸置きを探している」

「高級感があって、おしゃれな石鹸置きが欲しい」

「ぱっと明るくなるような爽やかな石鹸置きがいい」

特にバスルーム(お風呂場)で使う石鹸置きの水切りがよくないと、石鹸がヌルヌルしていやですよね。 そうなると石鹸が溶けて小さくなってしまうし、見た目もよくないですよね。それに、いちいち溜まった水を捨てるのも面倒だし。。。

かといって、機能性だけを重視した石鹸置きだと、雰囲気が合わないとバスルーム(お風呂場)がワンランクダウンしてしましそう。。。

できれば水切りがいいのはもちろん、バスルームがパッと明るくなって、高級感のある石鹸置きが欲しいですよね!

そんな方にオススメの石鹸置きがこれです!

バリ島の高級リゾートホテルでも使用されているガラス製の石鹸置きです。

バリの爽快な海をイメージするグリーンがかったカラーがとても美しい。

サイドが少し高くなっているので、簡単に石鹸が横すべりすることもありません。

プラスチックやステンレスの石鹸置きに比べ、ガラス製なので涼し気で高級感があり、デザイン的にも水切りも抜群です。

バスルームが南国リゾートのように明るくなって、爽やかな空間に変わります。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「洗面所と浴室用に2つ購入しました。思ったより厚みも重さもあり、何より涼しげで高級感があります。 プルメリアの造化を端に飾ったら、本当に南国のホテルのようです!良い買い物が出来ました!」
  • 「我が家では、洗面所とお風呂場、2カ所で使っています。 こちらの商品は、水はけがよくせっけんが全然グニャグニャにならないので、大変重宝しています。見た目も涼しげです。」
  • 「お風呂場で使うソープディッシュを探しており、こちらを購入しました。作りもデザインもとても素敵で高級感もあり大満足です。洗面所用にも、もう一つ欲しくなりました!」
  • 「愛くて2個もかっちゃいました!お風呂場と洗面所に置いてますが一気におしゃれになります。」
  • 「水切れもいいし、何より綺麗。お風呂場が明るくなりました。」
  • 「インテリア性があるソープディッシュだと思います。水捌けも良く便利ですし、バスルームが明るくなります。」

バスルーム(お風呂場)で使う水切りのいい石鹸置きをお探しならオススメです! ガラス製なので高級感とリゾート感を兼ねそろえてた逸品。これだけでパッと明るくなりますよ!

→「ガラス製ソープディッシュ」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top