当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《きつくない香り》おしゃれな木の棒のアロマディフューザー

2023/06/15 更新

インテリアショップに行くと、木の棒やスティックが何本か挿して香るリードディフューザーやルームフレグランスが売られているのをよく見かけますよね!

でも、どれがいいか決めかねている方も多いと思います。

「香りのきつくない、自然な感じのものを探しているけど見つからない」

「値段が高すぎる・・・。」

「安いものは、いまいちオシャレじゃない」

また、実際に購入してみると、、、

「香水のような自然ではない香りだった」

「挿すリードを減らしても香りが強すぎる」

「実際にリビングに置いたら香りが強すぎて家族から反対された」

そのような理由で使うのをやめた、という人もいると思います。

そんな方にオススメなのが、自然な香りと絶賛!バリ島の高級スパ仕様のアロマディフューザー(リードタイプ)です。

当店のリードディフューザーの特長

色々なお店でリードディフューザーが販売されていますが、当店のリードディフューザーは、バリ島の高級リゾートホテルのスパに材料を納めている工房で作ってもらいました。

フレグランスは自然の高品質なアロマオイルを使用しています。「生花に近い自然な香り」と絶賛の声を多数いただいています

また天然のラタンスティックが、くねくねと曲がっていてインテリア性も抜群。リピータ多数の人気商品です。

香りも11種類あるので、バリ好きの方もそうでない方も楽しむことができます。

そもそも、なぜリードディフューザーこんなに人気があるのでしょうか?

リードディフューザーが人気の理由

1.香りの調整ができる

リードディフューザーは、リード(ラタンスティック)がフレグランスオイルを吸い上げて芳香するので、挿入する本数を調整することにより、香りの強弱の調整ができる。

2.手間がかからない

一度セットすると何もお手入れなどしなくても、ずっと香りが持続するので手軽。

3.安全

電気や火を使わないので安全。就寝中も安心して使用できる。

4.インテリア性が高い

デザイン的にもインテリアとして飾ってもおしゃれなものが多い。

5.場所を選ばない

電気が必要なアロマディフューザーと違い、コンセントが不要なので、好きな場所で使える。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「リードディフューザーが欲しくて色々なお店を探しましたが、どれも何となくわざとらしい香りばかりで気に入るものがなく、諦め気味でした。やっと見つけました!とても自然な芳香で大満足でした。きっとリピすると思います。
  • 「とても良い香り、生花を置いているような自然な香りです。」
  • 「開けた瞬間に、ほのかにレモンのいい香り。香りがきついのは家族が苦手なので本数を少し減らして使っています。家族にも好評でこれはリピート確定です!!」
  • 「リードディフューザーは大きくてかさばることが多いですが、こちらのシリーズはコンパクトでオシャレです。1番のお気に入りポイントはリードがくにゃくにゃと自然な木のように曲がっているデザインです☆しっかりとした箱がついているのでギフトにぴったりだ」
  • 「インテリアとして、見た目も様になるし、香りもバリへ行った時のフランジパニそのものの香りで、懐かしくなりまた。バリへ行きたくなりました。買ってよかったです。」
  • 「匂いもいいし、なにより見た目がかわいいです!新築になったら絶対ここで買う!って決めてたんでやっぱり想像通りかわいかったです!」
  • 「シンプルでどこにおいてもよさそうな容器、先がウエーヴしているちょっと他とは違うリード、どちらもGOODです。またMaid in BARIと書いてある外箱もいい感じで、捨てられそうにありません。」
  • 「天然リードのディフューザーを探してました。やっと見付けた此方の商品は見た目もオシャレで、他の製品より香りは弱いですが、とても良い香りが広がります。今回はサンダルウッドを購入しましたが、また他の香りも買う予定です。」
  • 「香りはもちろんの事、容器や箱に至るまでクオリティが高い商品だとおもいます。玄関に飾っていますが、ドアを開けるとふんわりと香ります。」

生花のような自然な香りで、インテリアとしてもおしゃれなアロマディフューザー(スティックタイプ)をお探しの方に人気です!

→「リードディフューザー(BOX,リード付)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top