当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《発見!》おしゃれな足湯や足浴用「バケツ・桶・たらい」

2021/02/19 更新

「足湯用にバケツを探している」

「足湯用に雰囲気のある おしゃれな桶・たらいでオススメは?」

「足浴のために大きめの洗面器のような容器が欲しい」

日中立ちっぱなしのお仕事や、歩き回ったりして、次の日に足がむくむという方もいると思います。

そんな方は、ちょっと優雅に足湯に浸かり、リラックスタイムを楽しむのもいいですよね。

足湯をすると、むくみ、冷えが改善されたり、副交換神経が優位になり自律神経が整ってリラックできて眠りやすくなったり、ストレス解消にも役立ちます。

足湯や足浴用に大きめの洗面器やバケツ、桶のようなモノを探しているが

「一般的に売られているモノは、お家の雰囲気に合わないし、なんかおしゃれではない」

とお思いの方も多いのではないでしょうか?

もっと優雅な雰囲気を楽しみたいですよね!

そういう方には、国内の高級ホテルのスパやサロンでも採用されているワンランクでおしゃれなフットバスボウル(スパボウル)がオススメです!

フットバスボウル(アルミ)オリエンタル(Mサイズ)

実はこれ、元々は、バリ島では果物などを入れるボウルなのですが、足浴用のボウルとして当店が初めて日本で販売しました。

アルミ製なのでとても軽くて人気です。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「ゆったり両足が浸かりますし軽いので持ち運びも負担にならないのでオススメです♪」
  • 「とても素敵な商品をありがとうございました。とても軽くお湯を入れても移動が楽で気に入りました。」
  • 「写真で見たより大きくて、ゆったり両足が入る容量なのでよかったです。それに凄く軽いので、お湯を入れて持ち運びするにもそれほど重くなさそうです。」

→「フットバスボウル(アルミ)オリエンタル(Mサイズ)」のご購入はこちら

フットバス ボウル(ブラス)アラベスク(コッパー)

インドに行って特別オーダーで制作してもらいました。国内の高級ホテルのスパでも多数ご利用いただいています。

高級感と重厚感があり、ラグジュアリーな雰囲気で優雅に足湯を楽しむことができます。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「お客様に少し贅沢な気分を味わっていただきたく、思い切って購入しました。とても素敵で、皆様に喜んでいただけています。」
  • 「アジアンテイストのお店用に購入。しっかりした作りで安っぽくもなく購入して正解でした。色合いも綺麗です。お湯を入れたら重さが心配でしたが、そこまで重くなく全然大丈夫でした。」
  • 「サロンで足湯をする為に一目惚れで購入。少し重いですが、なんと言っても可愛い!!お客様からも「お洒落」とお声を頂き、見る度にテンションも上がり仕事にも身が入ります。」
  • 「さすがハンドメイド!手間のかかった美しい彫刻です。高級感があるのでインテリアに溶け込みます。大量生産にはマネの出来ない素晴らしい佇まい。大切に使わしてもらいます。」
  • 「大きいので、ゆったりとしていて男性も余裕ですね。買って良かったです☆」

足湯や足浴用のおしゃれで高級感のある「桶」「バケツ」「タライ」を探しているという方に、おすすめです!

→「フットバス ボウル(ブラス)アラベスク(コッパー)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top