当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

壁飾りに人気!南国ハワイアン インテリア壁掛け(6種類)

2022/03/03 更新

ハワイアン雑貨って、同じ商品を扱っているお店が多いと思いませんか?

実は、国内の卸屋さんから仕入れて販売しているお店が結構多かったりします。

また、ハワイのインテリアは、かわいいインテリア雑貨は見かけますが、高級感あるハワイアンインテリアってあまり見かけないですよね。

「南国ハワイアンがテーマのお部屋にしたい」

「ハワイアンな壁飾りのインテリア雑貨を探している」

「他では見かけないハワイアン インテリアが欲しい」

そんな方へ、こちらのハワイアンアートレリーフはいかがでしょうか?

ハワイアン アートレリーフ(壁掛け)

ハワイアンキルトをモチーフに、バリ島の職人さんに作ってもらった当店オリジナルレリーフです。

一枚の板にデザインを描き、糸ノコなどで切り出していく技術のいる作品です。
さらに模様を手彫りしているので立体的に仕上がっています。正方形の縁もモダンな印象です。

なぜ、「バリ雑貨のお店が、ハワイアン柄のレリーフを作っているの?」とお思いかもしれませんね。

当店のお客様は、バリ雑貨が好きなお客様だけでなく、ハワイや南国が好きなお客さんもたくさんいらっしゃいます。

また、実はハワイアン雑貨って、ハワイで作られている商品は少なくて、バリ島、フィリピン、中国など海外で作られているものが多いのです。

実際にバリ島でも、ハワイのお土産屋さんやインテリアショップに、装飾品や雑貨を作って輸出している工房は結構たくさんあります。

そして、ハワイらしいデザインで高級感のある「壁に飾るインテリア」って、日本ではあまり見かけなかったので、オリジナルでバリ島の工房で作ってもらいました

デザインは全6種類から、カラーはダークブラウンとウォッシュホワイトの2色。

モンステラ

ハワイ語で「水が湧き出る」という意味を持つハワイを代表する観葉植物。

ハイビスカス

ハワイ語で「アロアロ」といい、神に捧げる花という意味です。またハワイの州花として島民に愛されています。

イリマ

オアフ島の島花。かつては王族にしか身につけることが許されなかった高貴な花。幸福のシンボル。

プルメリア×2デザイン

ハワイを代表する花のひとつ。ハワイでは「大切な人の幸せを願う」という意味があり、プレゼントにも人気。

ホヌ(亀)

ホヌはハワイ語で「ウミガメ」の意味。海の守り神とされ、サーファーや海に関わる仕事をしている人のお守りとしても人気。

丁寧な美しい彫り!高級感もあって絶賛のインテリアです!
これを壁に掛けると一気に南国ハワイの雰囲気になりますよ。

人気のプルメリアやモンステラ、珍しいデザインのホヌ(亀)、ハイビスカスなど、ハワイアン壁飾りやインテリアをお探しならぜひ、ご覧ください。

→「ハワイアン アートレリーフ」の詳細やご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top