当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

【キラキラ華やかに変身!】観葉植物・植木鉢用おしゃれなトレー・マット(室内用)

2020/04/24 更新

「観葉植物に置く室内用のおしゃれなトレーを探している」

「植木鉢用のインテリア性の高いトレーが欲しい」

「植木鉢を引き立ててくれる、ディスプレイ用のマットを探している」

そんな方はこちらの商品がおすすめです。

シェルのテーブルセンター(15cm×15cm)(3色展開)

天然のカピス貝などを貼り合わせて作る手間のかかるマットです。光の当たる角度によってシェルがキラキラと輝き、品があって大人の空間作りに最適です。

表面はコーティングされているため水を弾くのでお手入れも楽です。

この商品ですが、実はシンプルなテーブルを簡単にリゾート化するための「テーブルセンター」として作りましたが、観葉植物や植木鉢用のトレー、フラワーベース用のマットとしてもお使いいただけます。

床やテーブルと飾るモノの間にこれを敷くことによって、より飾るもを引き立ててくれます。

造花(フェイクグリーン)を飾ったイメージ。

カラーは3種類あります。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「フェイクグリーンの台にしました。色も鮮やかなホワイトなので、これから夏に向け涼しげでおしゃれになりました。ありがとうございます」
  • 「とってもキレイです。観葉植物を置きました。いい感じです。」
  • 「テーブルの上に置く小さな観葉植物のトレーにしてます。ちょうどよいサイズで気に入ってます。」
  • 「このテーブルセンターを2枚並べた上に、『ストーンVASEスクエア』をのせて床の間に飾りました。とても素敵です!」
  • 「カピス貝が美しく上品で、それでいて置物の邪魔もしませんし、買って良かったです。次はティッシュボックスカバーが欲しいなぁと思ってます」

→「シェルのテーブルセンター(15cm×15cm)(3色展開)」の詳細・ご購入はこちら

これと同じシェルの商品ですが、ミラー、ティッシュケース、コースターなど、他にもいろいろな種類のアイテムがあるので、「シェルシリーズ」でコーディネートすることができます。

シェルシリーズで揃えると統一感が生まれ、お部屋がパッと明るくなります。

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top