当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

トイレで使う棚やラックをお探しの方へ!超スリム&省スペース!おしゃれなサイドテーブル

2020/03/17 更新

「トイレにペーパータオルやテッシュケースを置きたいけれどスペースがない」

「トイレにディフューザーをおしゃれに飾りたくても棚がない」

「トイレでも置けるスリムで省スペースなラックや棚を探している」

トイレはスペースが限られていて、元々の備え付けの棚がなかったりすると置きたいと思っても、場所がないですよね。

仕方なくタンクのところに無理やり置いていたりしますが、あまり見た目もスマートではありません。

また、お店などではティッシュペーパーやその他アメニティ類などを置きたいけれども置くスペースがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのためだけに、トイレの内装工事はできないですよね。

そのようなお悩みを解決するために、オリジナルでスタンドテーブルを作りました!

実はこれ、自宅の玄関スペースに指先の消毒スプレーを置いたり、トイレにペーパータオルケースを置きたかったので設計し作りました。

最近ではご家庭でも手を洗った後、衛生的にもペーパータオルを使うという方も増えてきています。

特に冬場で、感染病が流行しているときなど、来客のときにタオルを共有のするは、お互いちょっと・・・ですよね。

特に、小さな子どもたちが遊びに来るときは、そう思うのではないでしょうか?

また日頃はタオルを使っていても、来客の際にはペーパータオルを使ってもらうという方もいらっしゃると思います。

そういった時に活躍するのがこのスタンドテーブルです!

サイズは横幅35cm×奥行20cmの超スリムでコンパクト。ちょっとしたスペースがあれば置くことができます。

高さは、人が立ったときにちょうど作業しやすい70cmの高さ。

また、下の部分にも小さなゴミ箱やまたはランプなどを置けるスペースがあります。

製作は、バリ島の高級リゾートホテルの家具を手掛ける工房に依頼。1点1点、丁寧に手作りで製作しています。

材質は高級木材チークで格子デザイン。スタイリッシュでありながら温もりのある仕上がりです。

カラーもダークブラウン、ブラウン、ブラックの3カラーからお選びいただけます。

もしトイレで使わなくなっても、玄関に置いたり、リビング、寝室などでも活躍できるます。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「トイレのペーパータオルとゴミ箱を置くために購入しました。大きさもちょうどよく、すっきりしました。」
  • 「なかなか奥行きのスッキリしたものは他に売ってないので、見つけてすぐに買いました!」
  • 「この素敵な佇まいにテンションがあります。良い商品に出会えて嬉しいです」
  • 「飾り棚が後ろにしかないトイレ用に購入。小さめのグリーンを置いていますが、まだスペースがあるので、今後、何か絵などを置くつもりです。」

発売開始から、600台以上は売れている人気のオリジナル家具です!

ただ、バリ島の小さな家具工場で1点1点丁寧に制作してもらっているので、毎回、入荷数は限られています

「トイレで使うスリムで省スペースな棚やラックを探しているけど、オシャレで気に入るものが見つからない」という方は、ぜひ、一度ご覧ください!

「格子のスタンドテーブル」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top