当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

トイレの壁にモノトーンのインテリア!高級感あるアジアンモダンなレリーフ

2020/04/23 更新

「トイレの壁に飾るインテリアを探している」

「高級感あるモダンなレリーフが欲しい」

「モノトーンのインテリアがいい」

トイレは狭い空間なので、思い通りの雰囲気にしやすい場所です。少し頑張れば、ガラッとおしゃれな空間に変えることができます。

そしてトイレのインテリアを考えるときに、壁に何を飾るかが重要になってきます。

よく見かけるのは絵画です。でもテイストに合った絵画を探すのは難しいし、「高級感」は出しにくいですよね。

そこで、今回オススメするのが、モノトーンで高級感があって大人の空間にしてくれる「石のレリーフ」です。ミニサイズなのでトイレなど小さなお部屋によく合います。

バリ島の工房に製作を依頼。黒い額に白い石が映え上品なレリーフなので、 バリ風やアジアンテイストの空間だけでなく、モダンやスタイリッシュなお部屋とトイレにも飾っていただけます。

バリのレリーフは、石の部分を額に接着しているだけのモノが多く剥がれて落下してくる可能性があるのですが、 当店では安全性を考慮し、オリジナルで額にうめこむように設計して作りました。

金具が2箇所付いているので、斜めにも飾ることができます。

こちらはトイレではありませんが、バリのインテリア雑貨もモノトーンで揃えると、シックで上品な大人の雰囲気に仕上げることができます。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「トイレに飾ろうと二個購入しました。サイズは載ってはいたものの、届くと『ちっちゃ』と思いました。しかし、狭いトイレでは二個並べて飾るには丁度良いサイズでした。デザインがシンプルなのも上品です。」
  • 「小振りだけど存在感は素晴らしいです。リフォームしてトイレを倍の広さにしカウンターを付けました。その上にこの石のレリーフを飾りました。とっても素敵です。おしゃれな空間ができ一つの部屋になりました。」
  • 「満足!満足!トイレをアジアンで統一したくてアジアンの雰囲気の壁掛を探していたらこの石のレリーフが目にとまりました。飾ってみたらバッチリでとても嬉しかったです。」
  • 「トイレの壁にちょうど良い大きさでした。フックが二つ付いており、ひし形に掛けられたのもGoodです。質感も良くイイ感じな空間になりました。」
  • 「黒枠の物が欲しかったでコレに決めました。期待以上に素敵な商品でした。シンプル、上品、大人、シック、かっこいい。 ストーンも相変わらず綺麗です。彫りではなく石を溶かして型抜きなので滑らかで美しいです。 ゴチャゴチャした模様ではなくシンプルな模様なのも良いです。黒の枠と柔らかいホワイトの色の組み合わせにセンスを感じます。

    大きさも良い。気軽に飾れるサイズです。飾る向きも2通りできるところに商品に対するアイデアや気配りを感じます。 こういうちょっとした工夫があることで商品を飽きずに長く使うことができると思います。2つ購入して正解でした。 部屋に統一感がでます。これはホントおしゃれな商品です。購入して良かった。大人アジアンになりました。」
  • 「思っていたよりも少し小さめのサイズですがとっても可愛いです。2つ3つ並べて飾るのも素敵だと思います。四角、ひし形の二つの飾り方があるのもいいです。」
  • 「価格より、高級感があり素敵です。もう一つ追加で買おうかなと思うくらい気に入っています。」

トイレの壁にモノトーンのインテリアを飾りたいという人におすすめです。高級感あるアジアンモダンなレリーフです。

→「石のレリーフ お花9(ミニサイズ)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top