当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

海や夏を感じるガラスのリングピロー《リゾートウェディング》

2021/04/03 更新

リゾートウェディングって素敵ですよね!
海外だとハワイ、グアム、バリ、そして国内だと沖縄など、海が見える開放的なチャペル。
そして、日常とは違ったリゾート地ならではの風景や演出。

全面ガラス張りのオーシャンフロントチャペルも素敵ですよね。

新郎新婦が指輪交換する際に使われるリングピロー。

一生の思い出に残る素敵な式にしたいので、「細かいことも妥協したくない」という方も多いと思います。

「リゾートウェディング用のリングピローを探している」

「青い美しい海や夏をイメージするリングピローがいい」

「リングピローを式後もインテリアとして使いたい」

そんな方のために、コバルトブルーの海が見えるチャペルに合うリングピローを作りました。

リングピローって、式の中で、出番は少ないので何でもいいと思われますが、挙式後も披露宴会場の入り口に飾られたり、写真にも残るので結構重要です。

ちなみに、沖縄でリゾートウェディングをあげられる多くの方が、貝殻や海をモチーフにしたリングピローを用意されるようです。

それでは、インテリアとしても素敵なガラスで作ったリングピローをご紹介いたします。

癒しの楽園バリ島の高級リゾートホテルでも使用されているガラス製品を制作している工房の作ってもらいました。

ガラス職人がひとつひとつ手作りしています。角ばったところのないやさしいフォルムで、ガラスなのにどこか温かい雰囲気さえ感じさせます。

爽快な海をイメージするグリーンがかったカラーがとても美しい。

実はこの商品は、結婚式のときだけでなく、そのあともずっと使っていただきたいと思って作りました。

リゾートウェディングで誓った愛。そしてその時の感動と喜びの気持ちを持ち続けて欲しい」という思いで“ジュエリーステージ”と名づけました。

仕事や家事に追われると「パートナーの大切さ」を忘れがちですが、結婚指輪をのせた“ジュエリーステージ”を目にした瞬間、「幸せな気持ち」が思い出され、気分をリセットしてくれます。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「秋に結婚式を控え、リングピローにする為に購入しました。海外リゾートをテーマにしていたのでこのセットと100均のお皿でとても雰囲気に合うものができて大変満足しております。とてもかわいいので式が終わったら家でアクセサリー置きにしようと思います。」
  • 「サンプルの写真に惹かれて、結婚式のリングピローに購入しました。ずっしり重く、クリアなブルーが美しいです。下面だけ磨きが入っていないので上下がわかります。他の面はツルツルなので滑らないように工夫して使おうと思います。楽しみです!」
  • 「とてもきれいだし、何でも使えるので良いです」
  • 「友人の結婚祝いに購入しました。とても素敵だったと喜んでくれていました。プレゼント用にラッピングして頂いたので実物は見ていませんが、丁寧に包装して頂きありがとうございました。」
  • 「商品もキレイに包装していただき対応も丁寧で迅速でした。奥さんへのプレゼントでよろこんでくれました。」

リゾートウェディング用のリゾートや海を感じるガラスのリングピローをお探しならぜひご覧ください。

→「ジュエリーステージ5.5cm(ギフトセット)」の詳細・ご購入はこちら

少し大きめタイプもあります。

→「ジュエリーステージ8cm」の詳細・ご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top