当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

水切りがいい!高級感&リゾート感を兼ね揃えた「ガラス製の石鹸置き」

2020/04/23 更新

「水切りのよい石鹸置きを探している」

「高級感のある石鹸置きが欲しい」

「洗面所が明るくなるようなリゾート感のある石鹸置きがいい」

たしかに、水切りがよくないと石鹸がぐにゃぐにゃになって清潔でないし、見た目もよくないですよね。溜まった水を捨てるのも面倒だし。。。

かといって、機能性だけを重視してプラスチックの石鹸置きだと、洗面所の雰囲気に合わないという方もいると思います。

できれば洗面所がパッと明るくなって、高級感のある石鹸置きが欲しいですよね!

そんな方にオススメの石鹸置きがこれです!

癒しの楽園バリ島の高級リゾートホテルでも使用されているガラス製の石鹸置きです。

ひとつ、ひとつ、手作りで製作しているので、ガラス製品なのに温かみがあり、またバリの爽快な海をイメージするグリーンがかったカラーがとても美しい。

使い勝手を考慮しサイドを少し高くなっているので、簡単に石鹸がすべって落ちることもありません。

ガラス製なので涼し気で高級感があり、デザイン的にも水切りも抜群です。大きめの石鹸置きを探しているという方にもオススメです。

洗面所が南国リゾートのように明るくなって、ワンランク上の空間に変わります。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「わが家の洗面所にぴったりでとても気に入っています。これまでのソープディッシュは、溜まった水で、石けんがデロデロになってしまっていましたが、これだとバッチリです。何よりお洒落。値段もお手頃。大変満足しております。」
  • 「ネットで見た画像より、実際の商品は厚みもあり、良かったです。涼しげな透明感のあるブルーで、両端が少し内側にカーブしているので、石鹸を置いた時の安定感はあるとおもいます。」
  • 「ガラス製で、とても綺麗!水切れも良く、購入してよかったです。」
  • 「綺麗なガラス製のソープディッシュで洗面所がとてもオシャレになりました。」
  • 「ソープディッシュを探していたところ、この商品を見た瞬間、一目ぼれし購入しました。想像どおりとても可愛く、一人暮らしの小さなアパートのユニットバスにもとても合っています。」
  • 「ソープディッシュですが、網目になって水はけが良さそうなのでトイレの手洗いの排水口の上に置くのに購入しました。この上にガラス玉を置いて設置しましたが、生活臭がある排水口がおしゃれになりました。」
  • 「洗面所にソープディッシュとしておかせていただいていますが、おちついた涼しげな色できらきらと輝き、非常に気に入りました。

水切りがよくて高級感&リゾート感を兼ね揃えた石鹸置きが欲しい方や大きめのモノを探しているという方にオススメです。洗面所がパッと明るくなりますよ!

→「ガラス製ソープディッシュ」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top