当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

結婚式の写真をプレゼントしたい!リゾート風「シェルのフォトフレーム・額縁(A4)」

2020/04/24 更新

「結婚式の写真を額縁入れて、両親や祖父母にプレゼントをしたい」

「家族全員のスナップ写真を飾るA4サイズの額縁を探している」

「念願のウェディングドレスの写真を飾りたい」

結婚式の写真を両親にプレゼントしたり、遠方の祖父母に贈ったりするときに、写真だけでなく額縁もあった方が見栄えもいいし、飾ってもらいやすいです。

また、お友達の結婚祝いに写真を入れてプレゼントをするといった場合も、おしゃれなフォトフレームがいいですよね。

念願のウェディングドレスを着た写真やリゾートウェディングの写真などもA4サイズぐらいのモノもあったり、家族全員のスナップ写真も小さいと誰だかわからないので、大きめサイズで飾りたいですよね。

そんなときには、これがオススメです!

フォトフレーム(シェル)A4判用

自然のカピス貝などを貼り合わせて作ったシェルのフォトフレームです。
※上記のイメージ画像はハガキサイズになります。

光の当たるとシェルがキラキラと輝き品があって、空間をパッと明るくしてくれます。カラーは「ホワイト」と「ゴールド」の2色。

特にリゾートウエディングの写真を飾るのにオススメです!それを飾るとリゾートインテリアになります。

また、一般的に結婚式の写真などは結構大きいサイズが多かったりしますよね。なかなか大きめサイズのフォトフレームって売ってなかったり、さらに、ちょっとオシャレなものになると限られてきます。

一般的な木の額縁のフレームだと、飾った時に他の家具の色との相性なども考えないといけなかったりします。

でも、このシェル(ホワイト)のフォトフレームは、どんな家具にでも合わせやすいホワイト!シェルの華やかさで上品に飾ることができます。

自分のお家で飾る場合も、シェルシリーズは、ミラー、ティッシュケース、コースターなど、他にもいろいろな種類のアイテムがあるので、コーディネートすることができます。

トータルコーディネートすると、アジアンリゾートの贅沢なくつろぎと非日常感を楽しむことができます。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「友人の結婚祝いに結婚式の写真を入れてプレゼントするためのフォトフレームを探していました。キラキラしたシェルの感じが、白のウエディングドレスとピッタリで友人も喜んでくれました!お部屋のインテリアにも合わせやすいので、とてもいいフォトフレームだと思います!」
  • 「高級感があって綺麗なフレームでした!一緒に行った沖縄旅行の写真を入れて、友達にプレゼントしたらとても喜んでくれました♪」
  • 「なかなかA4サイズの素敵なフォトフレームがなくて、探していました。自然のシェルだからギラギラしていず、きれいに光っています。ホワイトを買ったのですが、どんな部屋にも合うし、部屋を明るくしてくれると思います。早速飾っています。」
  • 「迅速な対応ありがとうございました!友達に結婚お祝いとしてプレゼントしましたが、素敵~と喜んでくれました!」
  • 「念願のウェディングドレスを着て写真屋さんで写真を撮りました。ついでに家族写真も。 そのうちの1枚をA4サイズに伸ばして壁に飾りたくて…でもなかなか壁掛けがなかったので見つけた時はラッキーって感じでした。 ウェディングとか、パーティー、特別な写真にピッタリな写真たてですよ。」
  • 「結婚式のウェディングツリー用に購入しました。照明により輝きがとても素敵です。商品も注文後すぐに届きました。ありがとうございます!!」
  • 「写真通りのとっても素敵なフォトフレームです(^^)結婚式のウェルカムボードをつくるのに探していました。とてもいい買い物ができました☆」

→「フォトフレーム(シェル)A4判用」の詳細はこちら

ぜひ、他のシェルシリーズも一緒に揃えてコーディネートしてください。高級感&オシャレな空間に変わりますよ!

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top