当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《お揃いでコーディネート》ペーパータオルホルダー&ゴミ箱

2021/05/06 更新

「洗面所やペーパータオル(紙タオル)ホルダーを探している」

「トイレで使う手拭き用のペーパーホルダーが欲しい」

「同じシリーズでゴミ箱も揃えてコーディネートしたい」

以前は、ホテルやレストランなどでしか、ペーパータオルは置かれていませんでしたが、近年はコロナ感染対策としても、ますます需要が高まり、一般の家庭でも使われるようになってきました。(来客用に使われている人もいるようです)

そんなペーパータオルですが、それを洗面所やトイレ置くために、ペーパータオルホルダーを探しているという方にオススメのペーパータオルホルダーと、お揃いのゴミ箱をご紹介いたします。

当店では、7~8年前からペーパータオルホルダーをオリジナルで企画して、世界各国の一流リゾートホテルのインテリアを製作しているバリ島の工房にオーダーして製作しています。見た目のインテリア性はもちろん、使い勝手も考慮しています。

色や素材を揃えることでトータルコーディネートできるので、ホテルのような洗面所やトイレにしたいという方にオススメです。

さらにいうと、他のアイテムとお揃いなら、お家全体で統一感のあるコーディネートが出来て素敵です。

それでは、厳選3商品をご紹介するので、あなたの洗面所やトイレの雰囲気に合ったモノを探してみてください。

1.Stylish Series (スタイリッシュシリーズ)

当店オリジナル「Stylish Series(スタイリッシュシリーズ)」は、世界のリゾートホテルのインテリアを手がけているデザイナーに依頼して製作しています。

材質は、世界の3大銘木の1つで、美しい木目と強靭な耐久性が特長の高級材チークを使用し、手作業で格子柄を立体的に表現しています。

うっすら見える木目や質感など贅沢な作りの逸品。一般的な工業製品にはない高級感が魅力です。スタイリッシュなデザインはモダンな雰囲気にオススメ。

カラーは、ブラック(黒)、ダークブラウン、ライトブラウンの3種類。

この「Stylish Series(スタイリッシュシリーズ)」は、国内の一流ホテルへも多数納品しております。

ペーパータオルホルダー

モダンでスタイリッシュな雰囲気のペーパータオルホルダーです。構造もペーパーを入れてフタをする方式ではなく、下から紙を入れるため、硬めのペーパーを取り出してもフタごと取れるということはありません。

→「Stylish Series ペーパータオルホルダー」の詳細・ご購入はこちら

ゴミ箱

内側にアルミ製のボックスが入っているので、水洗いが出来て清潔に使えます。ビニール袋をかけての使用も可能です。

→「Stylish Series ゴミ箱」の詳細・ご購入はこちら

この「Stylish Series(スタイリッシュシリーズ)」は、他にもティッシュケース、トレイ、ソープディスペンサーなど14のアイテムがあり、国内の一流ホテルへも多数納品しております。

→「Stylish Series 」の詳細・ご購入はこちら

2.Modern Asian Series (モダンアジアンシリーズ)

当店オリジナル「Modern Asian Series(モダンアジアンシリーズ)」も、世界のリゾートホテルのインテリアを手がけているデザイナーに依頼して製作しています。

材質は、世界の3大銘木の1つで、美しい木目と強靭な耐久性が特長の高級材チークを使用し、職人が手作業で1つ1つ彫り模様をつけていて、一般的な工業製品や日本の製品にない高級感と職人ワザの模様が魅力です。

ペーパータオルホルダー

ハンドメイドの彫り模様と、ブラック×ブラウンの組み合わせ。バリスタイルでありながら、luxury(ラグジュアリー)な雰囲気の洗面所やトイレ作りにオススメ。

→「Modern Asian Series ペーパータオルホルダー」の詳細・ご購入はこちら

ゴミ箱

内側にアルミ製のボックスが入っているので、水洗いが出来て清潔に使えます。ビニール袋をかけての使用も可能です。

→「Modern Asian Series ゴミ箱」の詳細・ご購入はこちら

この「Modern Asian Series(モダンアジアンシリーズ)」も、他にもティッシュケース、トレイ、ソープディスペンサー、スリッパラックなど13のアイテムがあります。

→「Modern Asian Series」の詳細・ご購入はこちら

3.シェルシリーズ

アジアンリゾートに泊まって目の前の爽やか海を見ると、日常から開放されたリラックスできる贅沢な時間を感じます。

アジアンリゾートの贅沢なくつろぎと非日常感を、生活でも取り入れたいという方のため、自然のシェル(貝)を貼り合わせて作ったシェルシリーズ。

自然のシェルの上品な輝きが魅力です。

ペーパータオルホルダー

表面はコーティングされているため水に強く、洗面所で多少水ハネしても大丈夫です。 またシェルの輝きで水垢やホコリなどが付いても目立たせないというメリットもあります。

→「シェルシリーズ ペーパータオルホルダー」の詳細・ご購入はこちら

ゴミ箱

中に袋を入れて使えるように、袋止めのパーツがついているので、ビニール袋を内側にスッキリと入れることができます。

このゴミ箱を置くだけで空間がパッと明るくなります。

→「シェルシリーズ ゴミ箱」の詳細・ご購入はこちら

このシェルシリーズはは他にもティッシュケース、ミラー、ソープディスペンサー、フォトフレームなど多数のアイテムを取り揃えています。

→「シェルシリーズ」の詳細・ご購入はこちら

ペーパータオルホルダー置きに「格子のスタンドテーブル」

トイレのペーパーホルダーを置きたいけれど、置くスペースがないという方には、こちらがオススメです。

バリ島の高級リゾートホテルの家具を手掛ける工房に依頼して作ったスタンドテーブル。材質は高級木材チークで、格子のデザインがシンプルでカッコいい。

サイズは横幅35cm×奥行20cmの超スリムでコンパクト。ちょっとしたスペースがあれば置くことができます。

カラーもダークブラウン、ブラウン、ブラックの3カラーからお選びいただけます。

バリ島の小さな家具工場で1点1点丁寧に制作してもらっているので、毎回、入荷数は限られていますが、それでもシリーズ累計販売台数1000台以上の人気商品です!

入荷するとすぐに完売になるときもある人気の家具です。ぜひ、合わせてチェックしてみてください!

→「格子のスタンドテーブル」の詳細・ご購入はこちら

今回は、お揃いでコーディネートできるペーパータオルホルダー&ゴミ箱を厳選して3商品)をご紹介いたしました。決して安くはありませんが、ある程度の値段を出して、質の良いモノを使いたい、コーディネートにこだわりたいという方にオススメです。

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top