当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

トイレに飾るポスターをお探し?それならこの絵画がおすすめ!

2021/04/22 更新

「トイレがシンプルで無難なので何か飾りたい」

「トイレを明るい雰囲気にしたい」

「トイレの壁に貼るポスターを探している 」

トイレって、かなり限られた空間なので模様替えもしやすいし、少し頑張ればおしゃれな雰囲気を出すことができそうですよね。

お店やサロンなどのトイレが素敵にコーディネートされているのを見ると、自宅のトイレもオシャレにしたいと思います。

トイレでのインテリアで、壁に飾るモノは重要なポイントになります。一般的には、絵画やポスターなどを飾られていることが多いのではないでしょうか?

しかし、

「絵画はよくわからない」「高そう」と思っている方も多いと思います。

だからポスターを飾ろうと思っているけれど、大手インテリアショップで売っているお手頃価格のポスターって他の人と同じになりそう。。。

悩みますよね?

そこで、今回、トイレに飾るポスターの代わりになるもので、「人にセンスがいいと思われる」オススメの商品をご紹介します。

1.プルメリアの絵画(パステル)

とっても可愛いパステルカラーのプルメリアの絵画です。バリ島の熟練の画家さんに描いて頂きました。手描きならではの味わいがあります。

キャンバスをそのまま飾っていただくタイプになります。額がない分、アート感がより一層感じられます。

アートパネルやファブリックパネルのように、幾つか並べて飾るとおしゃれです。

→「プルメリアの絵画(パステル)」の詳細・ご購入はこちら

2.絵画 波(額付き)(33cm×43cm)

バリ島で、今人気の若手画家Dian氏の作品。躍動感のある波、涼しげなブルーのグラデーションが美しい波の絵画です。繊細な筆づかいから、このグラデーションは生み出されています。

額付きで手描きならではの味わいがある本格的な絵画ですが、バリ島の画家の作品のため、お手頃価格になっております。

爽やかでかっこいいトイレを目指している方におすすめです。

→「絵画 波(額付き)(33cm×43cm)」の詳細・ご購入はこちら

3.シェルのパネル(3カラー)

天然のシェル(貝)をひとつひとつ貼り合わせたアートパネル。光を浴びると、シェルがキラキラと輝き出し1枚1枚その表情が違うのも魅力です。

優雅なリゾート感覚をご自宅でも身近に感じたいという方のために作りました。主張しすぎないアートパネルは、大人の雰囲気のトイレにおすすめです。

→「シェルのパネル(3カラー)」の詳細・ご購入はこちら

4.アートパネル(30cm×30cm)

正方形の中に流れるように植物がデザインされた木製アートパネル。一枚の板にデザインを描き、糸ノコなどで彫刻していく技術のいる作品です。

カラーはブラックに近いダークブラウン。この色がMDF材と組み合わせた時に一番高級感を感じたのでオリジナルカラーで作ってもらいました。

縦でも横でも斜めでも飾ることができるように、3箇所金具を付けています。トイレの壁面演出に、ぜひ取り入れてください。

→「アートパネル(30cm×30cm)」の詳細・ご購入はこちら

今回は、トイレに飾るポスターの代わりになる絵画やパネルを厳選してご紹介いたしました。ぜひ、来客に「センスがいいね~」と言われる、こだわりのトイレを作ってください。

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top