当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

プルメリアがかわいい♪おしゃれなメモスタンド

2021/04/03 更新

オフィスのデスクに置くちょっとした小物もこだわりたいですよね。普通のモノではなく目が引くおしゃれなモノだと、楽しくなりますよね。

お店に置くなら、なおさら、こだわりたいですよね!

「おしゃれなメモスタンドを探している」

「卓上のおしゃれなPOPスタンドが欲しい」

「かわいい名刺置きをお店に置きたい」

そんな方は必見です!

フランジパニのカードスタンド

バリ島のパラスという石でできた南国のお花プルメリアのメモスタンドです。花びらをうまく表現しており、とてもカワイイです。

南国のお花プルメリアは、バリでもハワイでも人気のお花で、色々な雑貨が作られています。プルメリアは、バリではフランジパニとも呼ばれています。

薄い紙なら数枚置くことができます。バリのお店では、ショップカードを置いたり、商品の説明やプライスカード置きとして使われています。

おもわず目を止めてしまう綺麗な仕上がりで、カードの存在を上手に引き立たせてくれます。温もりとナチュラル感あふれるメモスタンドです。

バリやハワイが好きな方へちょっとしたプレゼントとしてもオススメです。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「凄く可愛い!丁寧に包装されていてしっかりした作りで安っぽくなくて気に入りました。おまけも可愛いくてお店のメールも丁寧でこのショップで買ってよかったなと思いました。さっそくお店で使うカードを差し込みました!」
  • 「お店のカウンターに置いて、ちょっとしたメモをはさみました。試しに一つ購入しましたが、気に入ったので、あと数個購入しようと思っています。」
  • 「お店の名刺置きに。ナチュラルな印象でお店に置いても見栄えが良いです」
  • 「プルメリア好きはたまらないデザインです。ブラウン系など濃いめの色調の家具類と相性が良いと思います。」
  • 「小柄で控えめなお花なのに、しっかりした重さで安定感が抜群です。どんなカードを飾ってもしっくりきます。パラスの質感が愛らしさを膨らませていてついつい触れたくなります。」
  • 「写真立てに使います。お花の形がかわいい!」

オフィスで使う おしゃれなメモスタンドや、お店で使う卓上POPスタンド・名刺置きをお探しならオススメです!

→「フランジパニのカードスタンド」の詳細・ご購入はこちら

もっと多くの紙やショップカードを置きたいという方は下記をどうぞ♪

→「フランジパニ カードホルダー」の詳細・ご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top