当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

玄関で使う台やラックをお探しの方へ!超スリム&省スペース!おしゃれなサイドテーブル

2020/03/17 更新

玄関で活躍する便利なスタンドテーブル

「引っ越しをしたら、玄関の靴箱が備え付けで、鍵を置く場所がない!」

「玄関にアロマディフューザーを置く台がない」

「玄関でも置けるスリムで省スペースなラックやコンソールを探している」

特にマンションだと、玄関のスペースもかなり限られているので

「出来るだけ省スペースでも置ける、スリムでコンパクトで高さのある台のようなものがないかな」

とお探しの方も多いのではないでしょうか?

しかし、カラーボックスのような感じのものは雰囲気に合わないので置きたくない。

せっかくなら、おしゃれでモダンでスタイリッシュな雰囲気のものが欲しいですよね。

そんな方におすすめなのが「チークを使った木製のスタンドテーブル」です!

実はこれ、アジアンリゾートホテルのフロントの前に置かれている荷物置きを改良して、オリジナルで作りました

デザインはシンプルでスタイリッシュな「たたずまい」。それだけでも玄関をワンランク上の高級な雰囲気にしてくれます

また、天板はスリガラス状の天板が付いているので、鍵やアロマディフューザーをインテリアとしてオシャレに飾ることができます。

デザインだけでなく機能性も重視しています。

サイズは横幅35cm×奥行20cmの超スリムでコンパクトな設計。ちょっとしたスペースがあればどこにでも置くことができます。

高さは人が立ったときにちょうど作業しやすい70cm。

製作は、バリ島の高級リゾートホテルの家具も手掛ける工房にオーダーして作ってもらっています。1点1点、丁寧にハンドメイドで製作しています。


材質は木(チーク)なので、スタイリッシュでありながら温もりのある印象。

カラーもダークブラウン、ブラウン、ブラックの3カラーあるので、壁や他の家具と合わすことができます。

軽量で超コンパクトなので移動も簡単です。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「なかなかこれだと思うたんとテーブルがなく、これを見つけた時はとても嬉しくなりました!」
  • 「玄関の格が上がった感じですありがとうございました!」
  • 「狭い玄関にでも、コンパクトなので全く邪魔になりません」
  • 「玄関に鍵置きとして購入しました。狭い玄関でも邪魔にならないスリムな物を、さらに私の大好きな南国風のイメージに合う物を探していました。このサイズの物はなかなか無くてこちらの商品を見つけた時は即決しました!」
  • 「狭い玄関に鍵置き用として購入しました。奥行20cmのため、どの位置に設置してもピタッとはまり違和感もありません。アジアンテイストの小物を飾るとバリ風にもなりますし、飾り方によっては北欧風にもなります。」

バリ島の小さな家具工場で1点1点丁寧に制作してもらっているので、毎回、入荷数は限られていますが、それでも累計販売台数600台以上の人気商品です!

「玄関に鍵を置くところがない!」「玄関で使うスリムで省スペースな台やラックを探している」という方は、ぜひ、一度ご覧ください!

「格子のスタンドテーブル」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top