当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店No.1の人気!ホテルライクなクッションカバー(全11カラー)

2020/04/03 更新

「お部屋をホテルライクのような空間にしたい。」

「ホテルのクッションカバーのような高級感のある生地のモノを探している。」

「クッションカバーをいろんなお店で探しているが自分が思っているような色がない」

クッションカバーを探してデパートやインテリアショップをいくつか回ったが、なかなか気に入ったものは見つけらないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、お客様から「やっと見つけた!」と評判の「クッションカバー」をご紹介します。

当店でも色々なクッションカバーを取り扱っていますが、シリーズでいうと一番人気で売れているクッションカバー(全11色)です。

アジアンリゾートホテルに行くと、素敵なソファーにクッションがインテリアとして添えられています。
ホテルのクッションカバーは生地も分厚くて、カラーも綺麗で高級感がありますよね。

バリ島では一般的に、ソファーやチェアを作る家具屋さんが、その家具に合うクッションカバーやマットを一緒にオーダーで作ります。

クッションなどは家具の一部としての位置づけなので、一緒に作ることによりインテリアデザインのバランスが崩れません

そのため、ホテルで使われているクッションカバーは、一般的なインテリアショップでは販売されていないことがほとんどです。

またアジアンリゾートの高級家具には、それに見合った高級な生地を使います。
コストも高くなってしまうので、インテリアショップで販売するにはちょっと高すぎるということもあります。

当店では、自然素材を使う家具屋さんに、クッションカバーやフロアクッション、テーブルランナー(ベッドスロー)など、特別にファブリックのみ製作してもらえることになりました。

アジアンリゾートで使われる高級家具仕様のクッションカバーは、生地の織り目が成す光沢や陰影、そして圧倒的な分厚さが一般的なクッションカバーとは違います。

お客様からもご感想をいただいています!

  • 「ソファー購入にあたり、クッションカバーも購入しました。布の質感が高級リゾートホテルのクッションカバーていう感じで気に入っています。」
  • 「お部屋の模様替えをしたくて購入。ホテルにあるような高級感のある生地のものを探していてこちらに出会いました。とてもしっかりした生地で色味も写真通り素敵で大満足です。」
  • 「ライトグリーンを購入しました。画像通りのとても綺麗な色でした。オールシーズン使えそうです。また違う色を買いたいです。」
  • 「見た目そのまま美しいターコイズブルー。リビングをターコイズとホワイトのみでマリンリゾートにしており、こちらの高級感あるターコイズのクッションカバー、生地も高級感がありリゾートホテルのようで最高です。」
  • 「オフホワイトです。ホワイトのイメージよりベージュに近いです。落ち着いたベージュで素敵ですよ~。生地もかなりしっかりしていて、ホテル仕様といった感じです。また他の色も欲しくなりました。」

バリやアジアンリゾートなどの家具で使用されている高級感のある分厚い生地で、綺麗な発色の「ホテルライクなクションカバー」を探している、 という方にオススメです!カラーも11色あるので、お気に入りのカラーが見つかると思います。

→「クッションカバー ラグジュアリー(11カラー)45cm×45cm」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top