当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

【玄関用】シンプル&モダンでおしゃれな花台用のスツールはこれ!

2020/12/24 更新

スタイリッシュな花台で高級感のある空間に

「玄関にお花を飾りたいのに棚や置く台がない」

「シューズボックスが備え付けなので何か台がないとお花を飾れない」

「玄関に置くシンプルでモダンな花台はないかな?」

「玄関で季節のディスプレイをしたい。でもスペースが限られているので省スペースでスリムでコンパクトな花台を探している」

とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

妥協して、雰囲気のない台を置いてしまうとお花も映えませんよね。

せっかくなら、モダンでシンプルな雰囲気のおしゃれな花台を置きたいですよね。

そんな方におすすめなのが「チークを使った格子のスタンドテーブル」です!

実はこれ、アジアンリゾートホテルのフロントに置かれている荷物台を改良して、オリジナルで製作しました

デザインはシンプルでモダンな「たたずまい」。それだけでも玄関をワンランク上の高級な雰囲気に変えてくれます。

花台としてだけでなく、アルコール消毒液やアロマディフューザーを飾っても素敵です。

天板はスリガラス状のモノを採用。

また、デザインだけでなく使い勝手も重視しています。

横幅35cm×奥行20cmのスリムでコンパクトなサイズ設計。狭いスペースでも置くことができます。

高さは、人が立って作業しやすい70cm。

バリ島の高級リゾートホテルの家具も作っている工房にオーダーして、1点1点、丁寧にハンドメイドで製作しています。


木(チーク)を格子状に組んで、適度に背景を透かすデザインは開放的でありながら、モダンでとてもスタイリッシュ。

カラーは、ダークブラウン、ブラウン、ブラックの3色用意しているので、他の家具と合わせやすい。

軽量で超コンパクトなので移動もとても簡単です!

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「狭い玄関にお花を飾る台を探してたどり着きました」
  • 「玄関に置き季節のディスプレイをしてアロマキャンドルを置いてお客さんを出迎えています。来られた人から素敵と必ず言われ、家族も帰宅するとその空間に癒されてます」
  • 「リフォームした玄関に置くコンソールを探していました。猫脚も考えたのですが、なるべく奥行がないのが希望で、やっとここでぴったりなのが見つかり早速注文しました。届いてすぐに設置しましたところ思ったとおりで満足しています。揃いのスリッパ立ても購入して玄関がランクアップしたようです。
  • 「玄関に花台として購入しました!なかなかこんな奥行きのスッキリしたものは他には売ってなくこちらで見つけてすぐ買いました!花を置いてもとても映えます!」
  • 「我が家は月に2回生花が届くので、狭い玄関にお花を飾る台を探して探してこちらにたどりつきました。スッキリしてサイズもばっちりです。」

バリ島の小さな家具工場で1点1点丁寧に制作してもらっているので、毎回、入荷してくる数は限定されていますが、それでも累計販売台数600台以上の人気の家具です!

「玄関に置く、シンプルでモダンな花台を探している!」「狭いマンションの玄関にも置ける省スペースでスリムなスツールが欲しい!」という方は、ぜひ、ご覧ください!

「格子のスタンドテーブル」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top