当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

夏におすすめ!玄関のインテリア・置物【厳選5商品】

2021/04/22 更新

「季節ごとに玄関のディスプレイを変えたい」

「新居のお家の玄関に飾る夏用のインテリア・置物を探している」

「マンションのモデルルームに飾っているようなインテリアが欲しい」

季節が変わると玄関のディスプレイも変えたいと思う方は多いです。

玄関がおしゃれなら、出掛けるときも帰ってくるときもテンションが上がりますよね!

しかも、玄関は来客が必ず目にするところなので、こだわりのインテリアを飾りたい。

今回は、当店の商品の中から、夏におすすめの玄関のインテリア・置物を厳選してご紹介いたいます(5商品)。

合わせてディスプレイのポイントもお教えします。

1.夏におすすめ!玄関インテリア・置物(貝殻のリゾートコーデ9点セット)

夏にぴったりな波打ち際の水面を思わせるマリンブルーのガラスプレートに、当店でセレクトした貝殻をセットした、リゾート感たっぷりのインテリアです。セット(9点)になっているので悩むことなく飾っていただけます。

お持ちの貝殻をプラスしたり、サンゴや流木など海で拾った思い出の品も一緒に飾ると自分だけの世界に一つのインテリアになります。家の中で海辺の爽やかな空気を感じることができます。

→「貝殻のリゾートコーデ9点セット」の詳細・ご購入はこちら

2.夏におすすめ!玄関インテリア・置物(卓上用噴水)

卓上サイズの噴水です。眺めていると心が落ち着き、水の流れる音も癒しのBGMに。非日常感を演出できるので、玄関が癒しのサロンやお店のような空間になります。

水盤内の水を循環させる仕組みなので近くに水道の蛇口がなくても大丈夫です。 電源が確保できればどこにでも飾ることができます。必要なものは全てセットになっているので届いたらすぐに使えます。

→「石柱の噴水(5点セット) TERRAZZO WHITE」の詳細・ご購入はこちら

3.夏におすすめ!玄関インテリア・置物(ガラスの水盤)

南国リゾートを感じる空と海のようなカラーのガラスの水盤。そして ハンドメイドならではの温もりを感じるぽってり感。水を入れてプルメリアなど南国の造花を浮かべると、玄関が涼し気な雰囲気になります。

小石や造花なども販売してますので、お好きなテイストにアレンジしてください。

→「ガラスの水盤(M)」の詳細・ご購入はこちら

4.夏におすすめ!玄関インテリア・置物(アロマストーンの5点セット)

夏にぴったりのビーチリゾートをイメージしてデザインした、当店オリジナルのアロマストーンセットです。

波打ち際の水面を思わせるマリンブルーのガラスプレートに、貝とヒトデとナチュラルストーン(小石)をセットにしました。

ストーンという名前ですが、実際の素材は陶土を釉薬なしで焼き上げた、素焼きの陶器になります。

素焼きの陶器はアロマオイルを染み込ませることができるので、アロマストーンとしてお使いいただけます。アロマストーンは香りが広範囲に広がらないので玄関などの狭い空間におすすめです。

南国のアロマオイルを垂らして飾ってください。

→「アロマストーンのビーチコーデ5点セット」の詳細・ご購入はこちら

5.夏におすすめ!玄関インテリア・置物(南国の造花&リーフセット)

バリやタイなどのアジア圏やハワイなど南国リゾートでよく見かける「ヘリコニア」という花を主役に、4種類の南国の葉を束ねたリーフセット(画像のフラワーベースは別売り)になります。

ブーケのように束ねられているので、お好みの花瓶に挿すだけでコーディネートが完成します。

南国の造花がはじめてで何を買ったらいいか分からない…
自分で組み合わせる単品販売は難しい…

という方に、こちらは悩むことなくバランスよく飾れて失敗なしです。

写真はマリンブルーが涼し気なガラスVASE 四角柱(ノーマル)M(ナチュラルストーン付き)に飾りました。

これを飾ると一気にトロピカルな雰囲気の玄関が作れますよ!

→「ヘリコニアとトロピカルリーフ」の詳細・ご購入はこちら

今回は、夏におすすめの玄関のインテリア・置物を5商品厳選してご紹介いたしました。ワクワクするような玄関を目指してコーディネートを楽しんでください。

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top