当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

【絶賛のアロマ】リードディフューザー(レモングラス編)

2020/12/28 更新

インテリアショップ行くと、リードディフューザーが売られているのをよく見かけますよね!

でも、人気の香りの「レモングラス」のリードディフューザーやルームフレグランスってあんまり販売されていないですよね?

また、実際に購入してみると、、、

「挿すリードを減らしても香りが強すぎる」

「人工的な香りだった」

そのような理由で使うのをやめた、という人もいると思います。

当店で取り扱っているレモングラスの香りのリードディフューザーは、自然な香りでとても人気があり、リピートして購入してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

当店のリードディフューザーの特長

当店のリードディフューザーは、高級リゾートホテルのスパに材料を納めているバリ島の工房で作ってもらっています。

フレグランスは自然の高品質なアロマオイルを使用。「生花に近い自然な香り」との声をいただいています。

また自然のラタンのスティックが、くねくねと曲がっていてインテリア性も抜群。リピーターの多い人気の商品です。

香りも、レモングラスの他にも7種類あるので、あなた好みの香りをお選びいただけます。

そもそも、なぜリードディフューザーこんなに人気があるのでしょうか?

リードディフューザーが人気の理由

1.香りの調整ができる

リード(ラタンのスティック)がフレグランスオイルを吸い上げて芳香するので、挿入する本数を増やしたり減らしたりすることにより、香りの強弱の調整ができる。

2.手間がかからない

アロアオイルやお香などと違い、一度セットするとお手入れなどしなくても、ずっと香りが持続するので手間がかからない。

3.安全

電気や火を使わないので消し忘れなどの心配も不要。就寝中も安心して使用できる。

4.インテリア性が高い

インテリアとして飾ってもおしゃれなデザイン的ものが多い。

5.場所を選ばない

電気(コンセント)を使う機械のアロマディフューザーと違い、好きな場所で使える。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「微かな香りがGood。今回でレモングラス、3回目の購入です。フレグランスはあまり好きでない私がハマるほのかなとっても自然な香りが気に入っています。他のショップでレモングラスを購入したこともありますが、結局ココバリのこの香リが良くてリピートしています。
  • 「開けた瞬間に、ほんのりレモングラスのいい香り。香りがきついのは家族が苦手なので、本数を少し減らして使っています。家族にも好評でこれはリピート確定です!!」
  • 「レモングラス、サンダルウッド、フランジパニの3種類を購入しました。どの香りも強すぎず人工的でなく自然でした。」
  • 「初めてリードディフューザーを購入しました。とても良い香りですよ。南国気分を楽しんでいます」
  • 「匂いもいいし、なにより見た目がかわいい!新築になったら絶対ここで買う!って決めてたんでやっぱり想像通りかわいかったです!」
  • 「見た目も香りも◎。一緒に購入したストーントレイに乗せて玄関に置いてます。」
  • 「1番のお気に入りポイントはリードが、くにゃくにゃと自然な木のように曲がっているデザインです☆しっかりとした箱がついているのでギフトにもぴったり」

「生花に近い自然な香り」と絶賛の声が多数!見た目もおしゃれでレモングラスの香りのアロマディフューザーやルームフレグランスをお探しの方にオススメです!

→「リードディフューザー(BOX,リード付)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top