当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《手作りウェルカムボードに》リゾート風!キラキラシェルの上品な額縁(A3)

2020/04/24 更新

「手作りでウェルカムボードを作りたい!」

「友人に結婚式で使うウェルカムボードと作ってと頼まれた」

「リゾート風でおしゃれなA3以上の額縁を探している」

ウェルカムボードを作ることになったときに、額縁もこだわりたいですよね!

一般的な木の額縁ではなく、見たことのないようなウェルカムボードを作りたいとお思いなら、これがオススメです!

フォトフレーム(シェル)A3判用

自然のカピス貝などを貼り合わせて作ったシェルのフォトフレームです。

光の当たるとシェルがキラキラと輝き品があって、空間をパッと明るくしてくれます。カラーは「ホワイト」と「ゴールド」の2色。

特にリゾート風のウェルカムボード作りにオススメです!

特にホワイトに関しては、結婚式のあと、お家で飾るときにも飾りやすいし、フォトフレームとして使用するときにも使いやすいです。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「A3サイズのパールホワイトを購入。家族の結婚式のウェルカムボードに利用。イメージ写真通りかそれ以上!!シェルの光沢がとってもキレイで上品!他のレースや光沢のある生地の中でも霞まず、イーゼルにも負けない豪華さもあって大満足です。しっかりした作りの分、重さがあるので卓上スタンドなど使う場合は実物と耐久性を比較するのをオススメします。」
  • 「思った以上に上品で高級感があります。すごく気に入りました。」
  • 「結婚式のウェディングツリー用に購入しました。照明により輝きがとても素敵です。商品も注文後すぐに届きました。ありがとうございます!!」
  • 「きれい!結婚式のウエルカムボードに使用するために購入。とっても状態がよく、きれいで丁寧に梱包されていました。イメージ通りで大変満足です。」

→「フォトフレーム(シェル)A3判用」の詳細はこちら

南国のお花プルメリアやモンステラなどの造花などでアレンジしても素敵ですよ!

造花アレンジ例

→「南国&バリ風の造花やグリーン」特集ページはこちら

ぜひ、シェルの額縁と南国の造花を組み合わせて、リゾート風の素敵なウェルカムボードを作ってください!

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top