当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

玄関用インテリアに人気!石彫りの置物《1700セット突破》

2021/02/26 更新

新築の家に引っ越しをしたり、お家の模様替えをしようと思った時に一番最初に気になるのが玄関ではないでしょうか?

玄関は来客が一番最初に目にするところです。それに、自宅に戻っときに、玄関にお気に入りのインテリアがあると一瞬で元気が出て癒されますよね。

今回は、販売当初からずっと人気(販売数も1,700セット以上)で、玄関のインテリアとしてオススメの「バリ島の石彫りの置物」をご紹介します。

バリのペアの石像「バリ LOVERS(セット)」

南国のお花プルメリアを髪に付けて、仲よく一緒に眠る男の子と女の子のバリニーズカップルの石像です。

バリ島の職人さんが、ひとつひとつ自然の石を彫って時間をかけて作られています。

すやすやと眠っている表情が、とても愛らしく、その穏やかな表情に癒され自然と温かい気持ちにさせてくれます。

我が家にも飾ってありますが、家から帰って来てこの子たちのお顔を見ると癒されます。

実はこの石像ですが、似たようなモノはバリ島の他のお店でも見かけるのですが、この表情の石像を作れるのは、当店がお願いしている工房の職人さんだけではないでしょうか
(私も何度もバリ島に行っていますが、他のお店で見たことがありません。)

ということもあり、ずっとその職人さんを指名して作ってもらっているので、バリでお祭りや宗教行事があると入荷してこないことも結構あります。。。

サイズも大きすぎず、小さすぎず、色々なインテリアと組み合わせても、違和感無く馴染むのもこの石像の特徴です。

同じ素材の四角の器に飾ったり、プルメリアの造花を一緒に飾ると、さらに、バリ&リゾートの雰囲気を演出できます。

黒やダークブランの台座やインテリアやレリーフと一緒に飾ると、シックにまとまったモダンは雰囲気にもなります。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「めちゃめちゃ可愛いっ!玄関に飾りましたが、一気にバリっぽくなって大好きな空間になりました。」
  • 「玄関でお出迎え。すっごく素敵です。帰ってきて、これを見てホッとします。」
  • 「すごく癒やされます。他のお店でも同じような商品を実際に手に取り拝見しましたが、cocobariさんの商品の方が丁寧に彫られていて、表情がとっても素敵です☆画像のように、石皿と小石も一緒に購入させていただきました!!!」
  • 「色々なバリニーズカップルを調べましたが、お顔やサイズ感などこちらがダントツで気に入って購入しました。購入を迷っていたところ、売り切れてしまいショックでしたが、すぐに再入荷したのでよかったです。」
  • 「近々マイホームが完成。アジアンリゾートなインテリアにしたいと思って探していました。玄関の下駄箱の上に飾る予定です。石のトレイと、ssサイズのストーンも一緒に購入しました。石像は他のお店より少し高いのですが、安っぽくなく表情も素敵で満足しています。」
  • 「玄関をバリ風にしたくて購入しました。見るたびにほっこり癒されます。」
  • 「新居の玄関に飾りたくて購入しました。表情がなんとも愛らしくて癒されます。バリが好きで何度も旅行していますが、石像はコレ!という物に出会えず買いそびれていました。ココバリさんで出会えて本当によかったです。」

玄関用に何かおしゃれなインテリアの置物を探しているという方は、ぜひオススメです!

→「バリ LOVERS(セット)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top