当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《カバーも洗える》少し固めで厚い座布団!アジアンリゾート家具仕様(5カラー)

2020/04/06 更新

「少し厚めの座布団を探している」

「座布団といってもインテリアとしてもおしゃれなモノが欲しい」

「来客の時に出せるちょっとおしゃれなゲスト用の座布団を探している」

「座布団のカバーは取り外しができて洗えるタイプがいい」

「部屋の家具やテイストに合ったカラーを選びたい」

お家に小さなソファーしかなくて、お友達がたくさん来たときに座ってもらうところがなかい時ってありますよね。

子供がたくさん遊びに来て、おやつなどを食べる時に座布団がないと、ちょっと困りますよね。

そんなときに、ちょっとおしゃれな感じの座布団を出したいですよね。

カフェなどでもよく見かける厚めのちょっとおしゃれな座布団を探しているという方には、このフロアクッション(全5カラー)がオススメです!

実はこれ、高級アジアンリゾートのウォーターヒヤシンスなど自然素材を使ったソファーやイスで使われているクッション(マット)の部分なんです。

バリ島のホテルはVILLAでは、ゆったりとしたソファーや大きめのイスが置かれています。

「自分のお部屋にもあんな優雅な家具があったらいいなぁ」

と思っている方も多いのではないでしょうか。

バリ島でのあの心地よさを日本でも味わいたい!

そんな願いを叶えるために、バリの高級リゾート家具を手がけるメーカーにクッションを単体で特別にオーダーしました。

日頃の生活の中でリゾートの心地よさを味わえます。

特徴

座布団でも座椅子でもないシンプルでスクエアデザインのフロアクッション。
モダンなお部屋にはもちろんモダンな和室にもマッチします。

全5カラーを用意

ダークブラウン、ワインレッド、グリーン、オレンジ、ライトブラウンの全5色展開です。
お部屋の家具やテイストと合うカラーをお選びいただけます。

同じカラーで揃えば統一感がでますし、違うカラーを並べるとカフェのような楽しげな雰囲気になります。
使わないときはリビングに重ねて置いても「美しいインテリア」にもなります。

クッションカバーは取り外してお洗濯できます。
またファスナーは横についているので床を傷つける心配もありません。

お客様からもご感想をいただいています!

  • 「ダークブラウンを2つ購入しました。落ち着いたカラーでいい感じです♪冬は白やブラウンのラグの上に、夏はフローリングの上にと合わせやすいので買って良かったです♪高さや硬さもちょうどよくってカバーも洗えるのも◎ですね~☆」
  • 「来客用として購入しました。程よい固さで座り心地も良い。生地感はマット過ぎず、オールシーズン使えそう。カバーを取り外して洗えるのも嬉しいポイントです。かなりお勧めです!」
  • 「今回ダークブラウン入荷していたのでお揃いで購入致しました。和室をアジアリゾートにしたくてとても気に入ってます。某インテリアショップですと座布団っぽくて厚みがないものばかりですが、こちらは厚みもあり生地も安っぽくなくてオススメです」
  • 「なかなかシンプル且つ高級感のあるクッションがなかったのですが、これは買って良かったです。ブラウンを二つと赤と緑で四つにしようと思っていたのですか、素材や使い心地に不安があったのでひとまず1つ買ってみました。良かったので追加!と思ったら売り切れてしまったvv;再販を祈りつつ緑だけを追加購入しました。」
  • 「生地もしっかりしておりチャックもブラウン、オレンジそれぞれの色をしています。こちらもYKK製で安心です。どことなく高級感がありますのでバリ等のリゾートホテル的なお部屋に合うと思います」
  • 「固過ぎず、柔らかすぎず、ナイスな座り心地です。外観の似たようなものは巷でも販売されていると思いますが、ココバリさんの商品は高級家具メーカーにオーダーされているだけあって高級感があります。もちろん、デザインもシンプルで気に入りました。転勤族でワンルームを転々としている私には、バリ風ソファや椅子の導入は中々難しいのですが、このフロアクッションなら狭いスペースでも大活躍です。」
  • 「我が家はフローリングにデスク生活なのでイスはなく座布団派なので、こんなクッション?座布団?を探してました!どストライクで即購入。届いてしっかりした作りにさらに感動。」
  • 「ダイニングの椅子の上に重ねて子供を座らせると、ちょうどテーブルと高さが合うので助かっています。色も落ち着いていて気に入りました。」
  • 「建具などの色に合わせダークブラウンのお品をチョイス。シンプルですっきりとしたデザインなので、全く邪魔になりません。素敵です。カバーも肌触りよく、しっかりとしており、これから洗濯にも耐えてくれれば、はなまるです!軽いわりには、座った感じが固めで気に入っています。」

バリのアジアンリゾート家具メーカーに依頼することでこの座り心地を実現することができました。

ドイツ製のフロアクッションなどは13000円以上するものもありますのでこの座り心地この素材と大きさでこのお値段は本当にお勧めですよ!

同シリーズでお揃いのカラーのテーブルランナー(ベッドライナー)もあります。

少し固めで厚い座布団を探してる方はぜひ、チックしてみてください。カバーも取り外しができるので洗えます。
色は全5カラーあるので、お気に入りのカラーが見つかると思います。

→「フロアクッション(全5カラー)45cm×45cm」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top