当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

【店舗やサロンにオススメ】おしゃれな「木の表札」がオーダーできます!

2020/05/11 更新

念願のサロンをオープン!そんな時は表札もこだわりたいですよね。表札はお客様が初めて目にするものなのでお店の印象として残ります。 普通のモノではなく、目が引くおしゃれなモノだと、お客様にも楽しんでもらえます。

逆に表札がちょっと普通っぽかったりすると、残念な気持ちになったりもします。

「サロンをオープンするので表札を探している」

「一般的な表札ではなくて、こだわりの表札を作りたい」

「バリやアジアンテイストの表札をオーダーしたい」

そんな方は必見です!

バリ島に行くと、ホテル、スパ、レストランなどの看板や案内板として飾られている木彫りのネームプレートや表札。バリの温もり感じるインテリアのひとつになっています。

当店では、バリ島の一流ホテルのプレートを手掛ける木彫り職人にオーダーして、1つ1つ丁寧にハンドメイドで製作。 プレートの装飾の模様はもちろん、文字も貼っているのではなく、周りを彫って立体的に彫る「浮き彫り」で製作しています。

(ネームプレートの製作風景)

この木の表札(ネームプレート)を飾るとバリ島のスパのような演出ができます。もちろん、店舗用だけでなく、一般のご家庭用の表札としても、たくさんご利用いただいております。

オーダーも簡単です!

オーダーメイドは難しいと思っていませんか?当店では、できるだけ分かりやすく、簡単にオーダーしていただけるようにしました。 さらに製作前に完成イメージをご覧いただけますので安心です。表札や看板などお好みのプレートが作れます。

これまでに、500作品以上製作しております。実際に作った表札なども160作品以上掲載しているので、ぜひ、ご覧ください。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「エステサロンをしています。以前は裏がマグネットになっている用紙にインクジェットで印刷したロゴを玄関に貼っていましたが、色も褪せてきたので以前から気になっていたこちらのプレートを注文しました。とても素敵で、お店の雰囲気もグッと良くなりました。すごく気に入っています。ありがとうございます。」
  • 「2か月ほど待った表札ですが、イメージよりもかなりいい感じでした(^^)アジアンなイメージにぴったりです!素材もしっかりしていて、繊細な作りにビックリです!」
  • 「とても素敵な表札が届きました!すぐに玄関に掛けました。表札、いろんなサイトで迷い、店頭でも迷い、ピンとくるものがなく、ズルズルと表札なしのまま過ごしていました。こちらのサイトを見つけてからは、主人とも即決し、注文出来ました!!とても素敵な仕上がりで、早くいろいろな人に見てもらいたいくらいです!!ありがとうございました。」
  • 「表札に購入しました。友人が遊びに来て、いいね!何処で買ったの?って。こんなに可愛いくて、目立つ表札珍しいですね!本当に買って良かったです!またリピートしたいと思います。」
  • 「とてもきれいで丁寧に仕上がってます!新居の表札にしています。大満足です!」
  • 「納品まで時間がかかりましたが手彫りで1つ1つ作製されているので仕方がないかと思います。あらかじめ完成イメージもメールでやりとりが出来、到着した商品はイメージ通りで満足しております。」

→「プレートD(横:30cm×縦:10cm)」のご購入はこちら

このサイズが一番人気!店舗やサロン用の木の表札をお探しの方はオススメです!おしゃれなアジアンテイストの表札がオーダーできます!

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top