当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

ホテル仕様!高級感ある木製ティッシュケース(モダンな黒)

2021/03/26 更新

ホテルのような高級感があってシンプルでスッキリした空間って憧れます。インテリアやファブリックの素材や色づかいが上手く統一されていて、日常生活を感じさせません。

今回は、実際に高級アジアンリゾートホテルでも使われている「ティッシュケース」をご紹介いたします。

同じシリーズでゴミ箱などもあるので、統一感のあるコーディネートが出来るので、お部屋をグレードアップできますよ!

「モダンな黒のおしゃれなティッシュケースが欲しい」

「ホテル仕様の高級感のあるティッシュケース」

「シンプルなティッシュケースを探している」

「うっすら木目が見える木製のティッシュケースが欲しい」

「モノトーン調の部屋に合うモノがいい!」

そういう方はぜひ参考にしてください。

Stylish Series Tissue case (ティッシュケース)

このティッシュケースは、世界各国の一流リゾートホテルのインテリアを製作しているバリ島の工房にオーダーして作ってもらった当店オリジナル商品です。 材質は世界の3大銘木の1つで美しい木目と強靭な耐久性が特長のチークを使用した最高級品。

手作業で格子柄を立体的に表現したデザインとうっすら見える木目や質感、そしてシンプルでスタイリッシュなデザインは絶品。

カラーは、ブラック(黒)、ダークブラウン、ライトブラウンの3種類。

このStylish Series(スタイリッシュシリーズ)のティッシュケースやトレイは、国内の一流ホテルへも多数納品しています。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「これまで買ってきた中で最高品質です。家具はタイ製のパフォーマックス一式でデザインを整えていますが、これはバリですよね?私はバリファンではないのですが、スタイリッシュな雰囲気がとてもマッチしていますので、星五つとさせて頂きました。今日、こちらのお店のスタイリッシュシリーズのゴミ箱を追加発注します。」
  • 「ベッド近く用に購入しました。想像したより、高級感が半端なく、とても良い買い物ができました。ありがとうございました。」
  • 「主寝室用に購入しました。テッシュケース一つで部屋の雰囲気まで変わりました!重厚感が出たというか、、、お部屋がグレードアップした感じです♪テッシュケースとしてはお値段はかなり高いですが、、、。でもいろいろ探して、やっと見つけたお気に入りのケースなので、満足しています。素敵なケースを販売下さり、ありがとうございました。」
  • 「買って本当に良かったです♪シンプルで飽きのこないデザインでなにより高級感が出ます♪このシリーズで統一していこうと思います♪色はブラック買いましたが画像どおりでした♪」
  • 「アジアンリゾート風のインテリアにマッチします。どこにおいても素敵です」
  • 「思っていた以上にステキでした。高級感がありますね。」
  • 「形も色も丁度良くスパで使用しようと購入しました。高級感があってしっかり作られてるので良かったです。」

モダン&シンプルなデザインで高級感のある黒のティッシュケースを飾って、お部屋をグレードアップさせてください。

ホテル仕様の高級感あるモダンな黒の木製ティッシュケースをお探しならおすすめです!

→「Stylish Series Tissue case (ティッシュケース)」の詳細・ご購入はこちら

Stylish Series(スタイリッシュシリーズ)は、ソープディスペンサー、ペーパータオルケース、ソープディッシュ、歯ブラシスタンド、トレイ、ダストボックスなど、 洗面所で使うアイテム以外にも、リモコンスタンド、スリッパラックなどのインテリアもラインナップ。

大量生産できない商品なので、入荷しても毎回完売になってしまうほどの人気です。

色や素材を統一するとホテルのような素敵な空間になりますよ。

→「Stylish Series(スタイリッシュシリーズ)特集ページ」はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top