当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

おしゃれ!スマホ&メガネスタンド(男性へのプレゼントにも)

2022/03/03 更新

「スマホ&メガネスタンドを探している」

「おしゃれなメガネ置きを男性にプレゼントしたい」

「父の日や誕生日にメガネスタンドをプレゼントしたい」

最近では年配の方などもスマホでメールをしたり、ラインを見たり、ネットショッピングしたりする人も増えてきています。

スマホを使用するときにメガネかける姿もよく見かけます。

そんなときに便利なのが、スマホと眼鏡の両方を収納できるスタンドです。

机の上に乱雑に置かれたスマホと眼鏡が、このケースに入れると、デスク周りが整い便利です。

今回は男性向けにオススメのスマホ&メガネスタンドのご紹介です。

お父さん、お義父さん、おじいちゃんの誕生日プレゼントや、父の日、敬老の日の贈り物にもオススメです。また、男性の上司へのプレゼントにもいいですよ!

スマホ&メガネホルダー(フェイクレザー)

手触りもなめらかなフェイクレザー製フェイクレザー(合皮)製のスマホ&メガネホルダーです。開口部が広いので、スマホやリモコンが出し入れしやすい。

表側は汚れても簡単にふき取れる合皮製で高級感があります。手触りがよく、角もやさしく作られているので、小さなお子様のいるご家庭でも安心です。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「お義父さんがスマホを使う時に眼鏡をかけるので、この商品をプレゼントしました。喜んでもらえて良かったです。」
  • 「お父さんへのプレゼントで購入しました。眼鏡にスマホを置く場所がいつもテーブルの上でした。ホルダーがあればいいなと思い、色や大きさデザインを色々見てこちらに決めました。プレゼントすると喜んでもらえたので、良かったです!」
  • 「上司へのプレゼント。眼鏡と大きめのdocomoのスマートフォンが入れられるものとして探していました。大きめのdocomoのスマートフォンはぴったりで、デスクの上でも落ち着いた雰囲気で喜んでいただけました」
  • 「色や素材もよく小さめでベッドサイドに置くのにちょうどよい大きさで可愛いです。」
  • 「クリスマスプレゼントに購入。迅速な対応で安心しました。気に入って使ってもらえると期待してます。ありがとうございました。」

おしゃれなスマホ&メガネスタンドをお探しならオススメです。男性向けプレゼントにも!

→「スマホ&メガネホルダー(フェイクレザー)」の詳細はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top