当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《初心者向け》南国風のトイレに変えてくれるインテリアのご紹介

2020/04/24 更新

南国のリゾートホテルのような開放的で癒やされる空間って憧れますよね。

また、おしゃれなサロンや美容院が南国っぽくて素敵だと「自分のお家も南国風にしたいな」と思いますよね。

そんな方は、まずはトイレから始めるのをオススメします。

トイレは限られた空間なので、少しインテリアを変えるだけでグッと雰囲気が変わります。

「南国リゾートを感じるトイレにしたいけど、何を飾ればいいかわからない」

「新築のトイレをおしゃれな南国風にしたいけど、安っぽい感じはイヤだ」

「ハワイやバリ風サロンのような南国風インテリアをトイレに飾りたい」

そんな方へ、今回は初心者の方でも簡単に、トイレを南国風に変えてくれるインテリアをご紹介します。

これを飾るだけで、全然雰囲気が変わりますよ!

三日月型ベース

バリ島で手作りで制作した陶器製のベース(花器)です。三日月の形で手作りならではの優しい曲線がかわいいです。

フェイクフラワーのプルメリアを2個と、ナチュラルストーンをセットにしてお届けしますので、届いたらすぐに飾っていただけます。

水に浮かぶお花を見ていると、とっても癒されます。

カラーは4色あります。

お部屋の雰囲気に合わせてお選び下さい。

こんな使い方にも

水にアロマオイルをたらして香りも楽しむ

トイレのタンクの飾りとして

(少しガタつくので下に何かを置いたり、タンクの穴を塞がない工夫は必要です)

バリ風インテリアと一緒に飾る

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「トイレの棚に、バリラバーズと並べて飾らせてもらいました。写真にあったように中に水を入れてアロマオイルを垂らしてみたところ、いい香りがほのかに漂って、トイレの雰囲気ががらりと変わりました。思わず何度もトイレに足を運びたくなるほどです(笑)。サイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい存在感があります。」
  • 「トイレの芳香剤代わりに使っています。付属のストーンにオイルを数滴垂らして花をおきました。とても気に入っています。」
  • 「トイレのタンクの飾りを探していて、こちらのターコイズを購入しました。とても素敵な商品で我が家のトイレにもマッチしたのですが、 水を流すと水が流れる穴を塞ぎすぎてしまうようで、タンクの水が溢れそうになります・・・何か穴を塞がない工夫が必要です。 それ以外はデザインも作りもとても満足いくもので、本当に購入して良かったです!」
  • 「さっそく今夜ベッドへッドのところに置き、ウッドフラワーを入れて香りをつけてみました。深さがあるから、多少枕が当たっても中身の飾りがこぼれることも無いし、素敵なインテリアです。」

置くだけ簡単!南国風のトイレに変えてくれるオススメのインテリアです。

→「三日月型ベース(4カラー)」の詳細・ご購入はこちら

あと、トイレをさらに南国リゾートのようにするには、下記の記事も参考にしてください。

→「やっと見つけた!トイレタンク用の飾りの石はこれがオススメ!」

→【南国リゾート気分】トイレをリゾート風に!海を感じるインテリアのご紹介

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top