当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

ホテル・旅館用「外履きOK!高級感あるスリッパ(サンダル)」のご紹介

2020/12/18 更新

「ホテル・旅館で使うスリッパやサンダルを探している」

「高級感があるモノがいい」

「外履きできるスリッパが欲しい」

日常を忘れさせてくれるような高級感ある旅館や、ワクワクするようなリゾート感満載の沖縄のホテルなど、とても素敵ですよね。

そんなホテルや旅館で、こだわりたいのが「履くモノ」ではないですか?

また、履かずに置いておくときの見た目も気になりますよね?

機能性を重視したサンダルだと日常感があるし、ゴムのサンダルだと雰囲気が合わないし、下駄だと履きづらかったりと。。。

そんなときにオススメなのがこちらのサンダルです。

ナチュラル×モダンなレザーサンダルです。バリ島にある、ホテル用のサンダルやシューズを作っている工房でオリジナルで作ってもらいました。

ゲストがホテル内や旅館内で使用したり、共用のお手洗いのスリッパや外履き用のサンダルとしてもお使いいただけます。

底の素材は、バリ島の高級リゾートホテル、ヴィラ、スパでもよく採用されいるナチュラル素材(メンドン)です。素足に気持ちいい素材で、履き心地もよく、とてもリラックスできます。

フェイクレザー(合皮)を使用しモダンな印象に。縁取りや編み糸もシックなダークブラウンで仕上げて高級感を出しました。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「センスが良くて気に入っています。なかなか気に入ったスリッパに出会えず、やっと見つけられました。」
  • 「おしゃれでしっかりした作りでとても良いです♪」
  • 「マンションのテラス用のサンダルをいろいろ探していましたが、ベストに近い商品に巡り合えました。いい雰囲気で履き心地も良いです。ありがとうございます。」
  • 「新居にと、合皮をずっと探していました。とても高級感もあり、大満足!!」

ホテル・旅館用で高級感あるナチュラル×モダンな合皮のサンダルをお探しなら、ぜひ、ご覧ください。

床が石のトイレ用スリッパとしてもよく使われていますよ!

→「サンダル(フェイクレザー)」の詳細・ご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top