当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

養護老人ホーム・介護施設の開業祝い「高級感あるインテリア」

2021/02/26 更新

養護老人ホームやデイサービスなど介護施設への開業祝いや、開設祝いのプレゼントや贈り物をする場合、何がいいか迷いますよね。

「お花は他の人が贈ると思うので他のモノを探している」

「最初だけでなく、ずっと飾ってもらえる方がいい」

「しかも高級感もあって、おしゃれで飾りやすいインテリアで」

「何よりも、お年寄りの方にも喜んで頂きたい」

そんなときにオススメなのが、高級感ある「芸術作品」のフラワーパネルです。

一枚の木の板を丁寧に彫って作られたお花のインテリアパネルです。
とても細かく彫られた立体的なお花は芸術的な仕上がり。

この木製のパネルは、養護老人ホーム・介護施設の開業祝いなどで送るという方も結構いらっしゃいます。

和の空間にもとても合います。
単なるインテリアではなく、「手彫りの芸術作品」として見る方にも興味を持ってみていただけます。
その卓越した技術、精巧な彫りに感動されると思います

圧倒的な存在感でお部屋や空間がぐっと引き締まります。

実はこれ、インドネシア バリ島の職人が一つ一つ時間をかけて彫って作っています
日本に比べ人件費の安い国で作っているからこそ、このような手間暇かかるレリーフもお求めやすい価格でご提供できます。
(もし日本の職人が作っていたら、きっと数十万くらいするのではないでしょうか )

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「丁寧で細部まで美しい仕上がりで色味も高級感があります。前回も別の木製品を数点購入させて頂きましたが、彫りが深く立体感がきちんとあり良い商品でした。中でも、この商品はホテルやレストランで見た物と同様な高級感があります。」
  • 「こちらのウッドパネルはとにかく軽くて扱いやすいです。木目も細かくて彫りも丁寧でデザインも可愛いです。他のパネルと合わせて飾るのが楽しみです。」
  • 「母の日用にフラワーパネルを注文しました。思ったとおり素敵なお品で嬉しいです!母も『こういうの大好きだわ~』と、とっても喜んでくれました。」
  • 「昨晩、商品が届きました♪とても楽しみにしていたフラワーパネル、お見事です!!これが手作り!?と思う程、芸術ですね!!購入出来て幸せです。」
  • 「高級感があり、すごく良かったです☆フラワーパネル1つあるだけで部屋の感じがグッと良くなります。購入して良かったです」

養護老人ホームやデイサービスなど、介護施設への開業祝いや開設祝いにいかがでしょうか。
見栄えも良くておしゃれで、お年寄りの方にも喜んでもらえる高級感ある贈り物としてオススメのインテリアです。
とても軽いので簡単に飾れます。

→「フラワーパネル(60cm×23cm)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top