当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

インテリアとしても抜群におしゃれ!オススメのトイレの芳香剤(フレグランス)

2020/03/24 更新

トイレといえば、やっぱり臭いが気になりますよね。トイレはいつも清潔感のある香りを漂わせていたいですよね。

でも、このようにお思いではないでしょうか?

「市販のトイレの芳香剤(フレグランス)は、めまいがしそうなくらい人工的な香りなのでちょっと。。。」

「トイレ用の芳香剤(フレグランス)を置くこと自体が何かオシャレではないので嫌だ」

「インテリアとして飾れて、自然にほのかに香るモノを探している」

そのような方は、よくインテリアショップで見かける瓶にスティックが何本か挿してフレグランを吸い上げて拡散するリードディフューザーがオススメです!

実は、リードディフューザーは、お部屋全体というよりも、置いた場所周辺しか香りが漂わないので、リビングなどよりも、トレイや玄関などの狭い場所で使うのに向いています。

また、リードディフューザーが人気の理由には、香りの調整ができるということがあります。リードディフューザーは、リード(スティック)がフレグランスオイルを吸い上げて芳香するので、挿入する本数を調整することにより、香りの強さの調整ができます。

また、デザイン的にもインテリアとして飾ってもおしゃれなものが多いのも人気の理由です。

ただ、リードディフューザーでも色々あります。

「人工的な香りで好きではない」

「リードの本数を減らしも、香りが強すぎる」

「トイレに飾るには値段が高すぎる・・・。」

そのような理由で使うのをやめたという人もいると思います。

自然な品のある香りで、ふんわり香るリードディフューザーで、しかも、見た目もオシャレなものをお探しなら、このリードデューザーがオススメです!

当店のリードディフューザーの特長

色々なお店でリードディフューザーが販売されていますが、当店のリードディフューザーは、バリ島の高級リゾートホテルのスパに材料を納めている工房で作ってもらいました。

フレグランスは自然の高品質なアロマオイルを使用しています。
「生花に近い自然な香り」と絶賛の声を多数いただいています。

また天然のラタンスティックが、くねくねと曲がっていてインテリア性も抜群。リピータ多数の人気商品です。

香りも8種類あるので、バリ好きの方もそうでない方も楽しむことができます

トイレって狭い空間だし、どこのお家も大体同じような感じなので、おしゃれなトイレがあれば真似しようと思いますよね?同じように来客の方も、あなたお家のトイレをチェックしているかもしれませんよ。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「リードディフューザーは大きくてかさばることが多いですが、こちらの商品はコンパクトでオシャレ。1番のお気に入りポイントはリードがくねくねに曲がっているデザインです。」
  • 「新築のトイレ芳香剤に何を置こうか考え、あまり匂いが強くないものを探していてたどり着きました。レモングラスを購入。3本で十分に匂います。トイレに行くたびにいい匂いで落ち着きます。買って良かったです。」
  • 「リードディフューザーを探して色々検索してたらこちらのお店を見つけました!トイレ用にとバリリラックスを購入スッキリ、清潔感のある香りです。買って良かった(^.^)」
  • 「フランジパニを初めて購入しました。これまではドラッグストアに売っている安いものしか使ったことがなかったもので、それとは比べ物にならないくらい良い香りで癒されました。少々お値段は張りますが、ささやかな贅沢を味わってます。」
  • 「天然リードのディフューザーを探してました。やっと見付けたこの商品は見た目もオシャレで、他の製品より香りは弱いですが、とても良い香りが広がります。」
  • 「知り合いが自分の家のトイレに置いてあった匂いを気に入ったみたいで、購入してあげた所とても良い匂いで、安い芳香剤と違ってトイレに行くのが楽しみになったそうです。」
  • 「新居のトイレ用でバリリラックスを購入。これを置くために壁紙を考えたほど!ほのかに香る爽やかさがちょうど良かったです。」
  • 「今回はフラワーオブバリを購入。トイレに置いていますが、自分はこちらの香りの方がインパクトがありとても気に入っております。約3か月長持ちするので決して高いとは思わないのです。安い芳香剤よりは高価ですが・・・それだけの価値があると思います。」

ふんわり香ってキツすぎない自然な香りで、インテリアとしてもおしゃれなリードディフューザーをお探しの方にオススメです!

→「リードディフューザー(BOX,リード付)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top