当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

ボタンを触りたくない!でもドアオープナーは・・・【コロナ対策 非接触グッズ】

2021/04/09 更新

「エレベーターのボタンを触りたくない!」

「新型コロナウイルス対策で非接触グッズを探している」

「エレベーターのボタンを鍵で押しているけど傷が心配」

「おしゃれでかわいいドアオープナーのようなグッズを探している」

「でも、ドアは開けれなくてもいい」

新型コロナウイルスの感染が不安で、マンションや会社のエレベーターのボタンに直接触りたくない…という人が増えているそうです。

普段あまり使わない手首や肘などでボタンを押している人も見かけます。

また、ボタンに触れたくないので、階段を使って昇り降りしているという人もいるようです。

また、最近では

「ドアオープナー」
「コロナ対策用のキーホルダー」

なども販売されています。

でも、そういうモノを使っていると、周りの人からは

「この人、徹底しているな・・・」

「すごく神経質になっているな・・・」

と思われてるかもしれないので、少し抵抗があったりしませんか?

でも、やっぱり直接エレベータのボタンは触りたくない。。。

そんな方は、キーホルダーで押すというのがオススメです。

でも、キーホルダーが金属製だったら、ボタンを傷つけてしまうのも心配です。

また、細長い形のキーホルダーだと、押すとき、明らかに触りたくないんだなとわかってしまいます。

エレベーターのボタンを傷つけず、持っていて自然に押せるようなキーホルダーがあるといいですよね?

しかも、おしゃれで癒されるようなモノなら、よりいいですよね。

そんな方にオススメがこちらのキーホルダーです!

バリ島の職人が木(チーク材)を彫って作った「プルメリア」をモチーフにしたキーホルダーです。

プルメリアは南国に咲くお花で、ハワイやバリでも人気です。特にプルメリアを見るとバリを思い出すという人の多いはず!(バリ島ではフランジパニとも呼ばれています。)

このキーホルダーは実際にバリ島のリゾートホテルやスパでも使われています。チーク材を使用して作っているので、しっかりした作りで、ナチュラルカラーで高級感もあり、男性でも女性でもお使いいただけます。

素材が木ですし、形も少し丸くなっているので、エレベータのボタンを傷つける心配もありません。

また、ホテルやスパのルームキーでも使用されているので、少し大きめの作りになっているので、手に持って周りから見ても、そんなに違和感なくキーホルダーでボタンを押すことができます。

また、少し大きめなのでカバンの中でも見つけやすいです。

木の温かみのある感触と南国プルメリアのデザインが、見るたびに、少し心を穏やかに癒してくれます。

また、革や金属製品のキーホルターと比べると軽く 、それも人気の一つです!

プレゼント用に2個、3個と買かれる方も結構いらっしゃいます。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「プルメリアが大好きです。革製などを検討していましたが、こちらの商品を見つけて一目惚れ。可愛いし軽いのでいい感じです。大きさもちょうどいい!」
  • 「このぐらいの大きさがすっごく可愛いです、ですので絶対ほしかったんです!!購入できてホントに良かったです。再度自分用と友達のちょっとしたプレゼント用に購入したいです。」
  • 「可愛くて~可愛くて~すぐに使ってます。キーホルダーもいいですが、鞄につけてもおしゃれですね。他の種類も欲しくなりました。」
  • 「新居の鍵に付けたくて購入しました。色も、大きさも、求めていたサイズが見つかりとても満足してます。お気に入りです!」
  • 「木のぬくもりがいいですね~。シンプルなものを探してたので、とても満足です!」
  • 「実際に見たら、思いのほか大きかったので、存在感があり、私はうれしかったです。木製なので、とてもナチュラルな感じで使うことでいい味がでてきそうな感じです。まだ使用していませんが、楽しみです。自分用とプレゼント用に3個 購入しました。」
  • 「車の鍵が、カバンの中でいつも行方不明になるので購入。この大きさだとすぐに見つけられます。木の感触も良い感じです☆」
  • 「しぶ可愛い!ハワイ大好きな私ですが、キーホルダーをさがしていてたどり着きました。画像通り素敵な商品でした。バッグの中でも見つけやすい大きさです。軽さもいい感じです」

エレベーターのボタンを触りたくない。でもドアオープナーは・・・という方やコロナ対策 非接触グッズを探しているという方にオススメです!エレベーターのボタンを自然に押せるキーホルダーです。

→「木製キーホルダー フランジパニ(ノーマル)」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top