当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

おしゃれに雑誌を収納!モダン&スタイリッシュな「木製マガジンボックス(ダークブラウン)」

2020/04/24 更新

「小さめでコンパクトなマガジンラックが欲しい」

「木製でモダン&スタイリッシュのモノがいい」

「高級感あるダークブラウンや黒を探している」

お部屋をモダンなホテルのような雰囲気にしたいと思ったときに、気になってくるのがマガジンラックやマガジンボックスではないでしょうか?

でも大きめモノは置きたくないし、金属製のモノはお部屋の雰囲気に合わない。

また、今ある家具やインテリアのトーンに合わせた「ダークブラウン」や「黒」のマガジンボックスを飾りたい。しかも、デザイン性の高いものを。

そんな時はこちらのマガジンボックスがオススメです。

マガジンラック(スタイリッシュ)

このマガジンボックスですが、世界各国の一流リゾートホテルのインテリアを製作しているバリ島の工房にオーダーして作ってもらったいます。 材質は世界の3大銘木の1つで美しい木目と強靭な耐久性が特長のチークを使用した最高級品。

手作業で格子柄を表現したデザイン。うっすら見える木目。そしてシンプルでスタイリッシュなデザインは絶品。

カラーは、黒に近いダークブラウンです。

実はこのマガジンラック大手高級エステサロンの待合室や、VIPも宿泊する最高級のゲストハウスでも採用されています。

デザイン性だけではなく、実用面も考えて作られています。格子のデザインなので、外側の雑誌は何の雑誌すぐにわかるし、 少し斜めになっているので、何冊か雑誌を入れている場合でも、上に持ち上げて取り出さなくても何の雑誌か確認しやすい。 そして、横からサッと取り出せるので使い勝手もいいです。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「とっても感じの良いマガジンラックでした。ちょっとした新聞置きが欲しく、なかなかおしゃれなラックがなかったのですが、こちらの商品をみてすぐに購入を決めました!」
  • 「材質も色も高級感がありよかったです。形もシンプルで使いやすいと思います。」
  • 「丈夫で大きすぎず他の家具ともマッチするマガジンラックを探していましたが、やっと見つかりました。作りがしっかりしていてアジアンな雰囲気もとても良いです。」
  • 「いい品物です。機能的で落ち着いたおしゃれな感じで満足しています。」
  • 「他のインテリアに合わせようと思いこちらの商品を購入しました。イメージ通りの色(ダークブラウン)で、造りもしっかりしているので良かったです。」
  • 「色がブラウンでとても落ち着いていて良いです。作りもしっかりしていて良かったです。」

モダン&スタイリッシュで高級感あるダークブラウンのマガジンボックスでおしゃれに雑誌を収納して、ワンランク上の空間を作ってください。

→「マガジンラック(スタイリッシュ)」の詳細・ご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top