当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

寝室のベッド横に置く高さのあるサイドテーブルを探している方へ

2020/03/17 更新

スタイリッシュなオリジナルのスタンドテーブル

「寝室のベッド横に置く高さのあるサイドテーブルを探している。」

「サイドテーブルとしてはもちろん、小さなランプなども一緒に置けるものが欲しい。」

「背が高くてコンパクトですっきりしたサイドテーブルを探している。」

そんな方に格子のスタンドテーブルがおすすめです!

元々は、玄関やトイレなどスペースのない場所に置くコンソール的な意味合いで作りました。

寝室のベッド横に置くサイドテーブルとしても人気です!

上にはガラスの天板が付いているので、本を置いたりメガネを置いたりすることもできます。

また下の段には小さいランプなどを置くことができ、格子の横から光が漏れてとても綺麗にライトアップされます。

高さが70cmあるので、厚めのベッドマットレスをご使用の方、一般的に売られているナイトテーブルやサイドテーブルでは高さが足りないという方にピッタリです。

さらに、高級木材のチークで作っているので、スタイリッシュでありながら温もりのある仕上がりになっています。

カラーも3種類から選ぶことができます(ブラック、ダークブラウン、ブラウン)

寝室の家具に合わせてお選びください。

お客様からもご感想をいただいています!

  • 「寝室のサイドテーブルとして購入しました。ベッドフレームと黄色で想像通り。下の段にライト付きのアロマディフューザー置くと、横の格子からの光が素敵です。
  • 「ダークブラウンのカラーだと他のウォールナット系の家具とあってとてもいい感じです」

寝室に置くサイドテーブルで、高さがあってコンパクトなものが欲しい!という方にオススメです!

→格子のスタンドテーブルのご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top