当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

ホテルライクなサイドテーブル! 木製のおしゃれな格子デザイン

2020/03/30 更新

「高級ホテルにありそうな、おしゃれなサイドテーブルを探している」

「高級感があってデザイン性の高いサイドテーブルが欲しい」

「他の家具のカラー(ブラック、ダークブラウン)に合ったサイドテーブルを探している」

サイドテーブルはソファーやベッドの横に置く背の低い台です。
ソファー横のサイドテーブルに飲み物やリモコンを置いたり、ベッドサイドではメガネや読みかけの本、スマホなどを置いたりと便利ですよね。

海外のリゾートホテルなどでデザイン性の高いサイドテーブルを見かけますが、国内ではあまり見かけません。

もし、あなたがホテルライクなおしゃれなサイドテーブルを探しているなら、これがオススメです!

格子のサイドテーブル

バリ島には素敵な家具屋さんがたくさんあります。豊かな自然から作られた家具は木の持つ風合いと温もりが心を癒してくれます。
そんなバリ島の小さな家具工場で1点1点手作りで制作してもらっているので、毎回、入荷数は限られています

高級木材チークでできたスシンプルでモダンな雰囲気のサイドテーブルです。
格子が適度に背景を透かす開放的なデザインで、モダンなお部屋にも合います。

テーブルとしてお使いいただけるようにスリガラスの天板を付けて、中にもちょっとしたモノが置けるように設計しました。

カラーも3種類(ブラック、ダークブラウン、ブラウン)からお選びいただけるので、寝室やリビングの家具のカラーに合わせてコーディネートすることができます。

ソファーの横に置けばサイドテーブルに、ベッドの脇に置けばナイトテーブルにもなります。

お客様からもご感想をいただいています!

  • 「ベッドサイドに置いています。お値段はお手頃なのにすごく丁寧な作りで感動しました。ベッドがダークブラウン色なので、同色のダークブラウン系で最初は探していたんですが、デザインが気に入り黒だと解っていながら、一か八かで注文しましたが大満足です。」
  • 「高級感があり作りもしっかりしています。ベッドサイドに置くために購入しました。色は茶色かと思っていましたが黒に近かったです。ベッドフレームがウェンジ色だったので、良くあいます。ベッドの高さとほぼ同じなので、子供が夜中に飲むためのお茶を置いておいたり、携帯を置いたりと便利に使っています。」
  • 「思っていた以上に重厚感がありインテリア的にも本当に気に入っています」
  • 「ほんとにセンスが良いテーブルです。一枚板のダイニングテーブルの下に物置台として(テーブル上をすっきりさせたかったので)購入したテーブルやリビングの雰囲気を壊すことなく、センスUPできました!以前、このシリーズの高さ70cmのテーブルを購入していたので、相性バッチリです。大人っぽいリビングに、また一歩進化しました!」
  • 「素敵!リビングの家具をブラックで統一しています。今回このサイドテーブルのブラックを購入し、上に観葉植物を置いたらホテルのような部屋になりました!大変気に入りました。」
  • 「デザインに惹かれました。圧迫感のないデザインとのことで購入し、部屋に置いてみたところすっきりとしていて、とてもよく部屋に馴染みました。」
  • 「ありがとー素晴らしかった。アジアン家具にありがちな貧相な造りでなく、とても高級感のある家具でした。」
  • 「デザイン性が高く、友達にもどこのショップで購入したか聞かれました。ガラス面が透明で無い所が高級感もあって特に気に入りました。」

デザイン性の高いホテルライクなサイドテーブルが欲しい!という方にオススメです!

→「格子のサイドテーブル」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top