当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《車でも自然な香りでリラックス》アロマストーンよりもオシャレな●●がオススメ!

2020/03/18 更新

場所を選ばずにアロマを楽しめるウッドフラワー

「車の中でもお気に入りの香りでリラックスしたい」

「薬局などに売っている市販の芳香剤は、好きな香りがないし、香りも強すぎたり、見た目もオシャレではないし。。。」

「お気に入りのリードディフューザーは倒れてこぼれる心配があるので置けない」

「アロマストーンは、落ちて割れるのが心配」

このようにお思いではないでしょうか?

たしかに、車内の香りって難しいですよね。

私も以前、お友達の車に乗せてもらったときに、市販の芳香剤が置いてあり、人工的な香りで、しかも香りが強すぎて頭が痛くなったことがありました。

自然な香りで少しいい香りがする、というのはポイントが高いですよね!しかも、見た目もオシャレなら、なおさらです。

それに、運転中はイライラしがち。お気に入りの癒される香りと好きな音楽をかけていたら、気持ちも落ち着くし安全運転できそうですよね。到着するときには幸せな気持ちになっている。

でも、アロマって色々な種類があります。

リードディフューザーは、気軽に「使いたい時だけ使う」という使い方は、なかなか難しいですよね。それに結構お値段もするし、倒れるのが心配ですよね。

今持っているアロマオイルがあるので、それを使うために「おしゃれなアロマストーンを探している」という方もいると思います。

しかし、結構シンプルなものが多かったりしますし、落ちたら割れてしまいます。

そこでオススメなのが木を彫って作った「フランジパニのウッドフラワー」です。

天然の木を彫ったままなのでアロマオイルをよく吸い込む!しかも軽いので落ちて割れるという心配もありません

モチーフも「プルメリアのお花」なので、バリ、ハワイ、南国っぽい雰囲気が出てオススメです

※「プルメリアは」バリ島では「フランジパニ」「ジュプン」とも呼ばれています。

色は、ナチュラルカラーなので、大人っぽい雰囲気にもよく合います。

このウッドフラワーは、一点一点、職人が手で彫って作っています。

花びらが重なり具合や、やわらかい曲線など「匠の技」という感じで見事です!また、天然の木のナチュラル感がとっても上品。

アロマオイルをつけて、アロマストーンの代わりにもなるし、インテリアとしてもオシャレです

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「アロマストーンだと、精油の染みが目立つこともありますが、木彫りなので悪目立ちしないところが使いやすくて気に入っています!5個入りなので香り別に使えて便利です。」
  • 「プチトレイに乗せて飾ると雰囲気が出てすごくカワイイです。エッセンシャルオイルを垂らすことも出来て一石二鳥な感じです。アロマストーンよりもオシャレで気にいっています!」
  • 「アロマオイルをたらして、車の中においておくとどこからともなく良い香りがして良いですね。」
  • 「落ち着いておしゃれな雰囲気で大満足しています。」
  • 「カワイイ!ナチュラルなお花で、使い勝手も良く、持ち運びもできるので便利です。」
  • 「デュヒューザーが置けない場所に香りとインテリア両方楽しめて大満足です!!」
  • 「オイルの香り次第で、空間を様々にアレンジできます。気に入ってます。」

車で使う「おしゃれな香りのインテリア」や「アロマグッズ」をお探しの方におすすめです!

→「フランジパニ ウッドフラワー(ナチュラル)5個入り」のご購入はこちら

→「南国のアロマオイル」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top