当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

《高級感漂う》玄関の小物置きに!おしゃれな鍵置きトレー

2022/03/03 更新

「玄関に置く鍵や小物用のトレーを探している」

「収納に便利な、おしゃれなトレーが欲しい」

「木製で高級感のあるトレーがいい」

玄関のシューズボックスの上や棚の上に、鍵など小物もそのまま置くと散らかっている感じになってしまいます。

そんなときに活躍するのがトレーです。

トレーの上に置くだけで、鍵など小物がまとまって整理された印象になります。
しかし、どんなトレーを置くかで玄関の印象も変わってきます。

玄関は来客が最初に目にするところだなので、雰囲気のあるモノにしたいですよね。

そんな方に、、、

ほどよい厚みと重量感、そして高級感あるトレーをご紹介します。

温もり溢れる木で作ったトレーです。優しい曲線がいい雰囲気を醸しだしています。

ほどよい厚みと少し重量感があるので高級感があります。

カラーはダークブラウンで、チークの木目が美しい。

この木製のトレーは、バリ島の工房で製作されています。
バリ島北部の山で植林しているチーク材を使い、一つ一つ丁寧に製作されています。

その工房で作る木製の食器は、バリ島にある五つ星の高級リゾートホテルのレストランでも採用されるほど高く評価されています。

実はこのトレーですが、当店ではキャッシュトレーとして販売しているのですが、小物を置くトレーとしても人気です。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「玄関にカギなどを置くトレーを探していてこちらの商品を購入しました。写真通りで高級感がありとても良い商品でした。」
  • 「思ったよりも重さもあり、高級感たっぷりです。」
  • 「アクセサリートレーとして使用。ほどほどに厚みも有り、安っぽくありません。焦げ茶色のかっこいいトレーです。妻が天然石のブレスレットやターコイズのアクセサリーをのせて飾ったりしていますが、大変気に入ったようです。」
  • 「落ち着いたツヤで重厚感や高級感があり大満足です!」
  • 「写真で見て思った以上に実物はしっかりとした商品でした。我が家ではちょっとした小物入れに使う予定で購入しましたが、大きさや深さも程よく、スペシャルな小物入れになりそうです。大満足です。」

玄関に置く鍵や小物用トレーで、高級感があるモノを探してるという方にオススメです。
チークの木目が美しく、温もりも感じられるトレーです。(当店では、キャッシュトレーとして販売しております)

→「キャッシュトレー 木彫り」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1700種類以上、オリジナル商品も300種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top