当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

高級感あるホテルフロントのお客様用の荷物置き(荷物台)

2020/03/30 更新

「ホテルのフロントに置くお客様用の荷物置き(荷物台)を探している」

「高級感があってデザイン性の高いサイドテーブルが欲しい」

「シンプルでモダンな荷物置きを探している」

そのような理由で探されていると思います。

チェックインのときは、説明を受けてメモをすることがあったり、チェックアウトのときは、お財布を出したりサインをすることもあります。

そんな時にフロントにある荷物置きは便利ですし、そのホテルのホスピタリティを感じます。

しかし、その荷物置きがホテルのフロントの内装に合っていなかったり、安っぽさを感じると少しがっかりしてしまいますね。

ホテルのフロントに高級感のある荷物置きをお探しなら、これがオススメです!

格子のサイドテーブル

実はこれ、元々はサイドテーブルとして作ったものですが、ホテルのフロントに置くお客様用の荷物置き(荷物台)としても採用され高く評価されています。

自然豊かなバリ島の小さな家具工場で作られていて、高級木材チークの持つ風合いが魅力です。

木の温もりとシンプルでモダンなデザインが掛け合わされた逸品です。格子が適度に背景を透かす開放的なデザインで、高級感ある仕上がりです。

1点1点手作りで制作してもらっているので、毎回、入荷数は限られています。

テーブルとしてお使いいただけるようにスリガラスの天板を付けていますが、取り外しは可能です。

カラーも3種類(ブラック、ダークブラウン、ブラウン)あるので、ホテルのフロントの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

お客様からもご感想をいただいています

  • 「先日、購入させていただいたサイドテーブルは、当館フロントにて、お客様用のお荷物置きとして使用させていただいております。雰囲気も高級感もあって、とても良い感じで、イメージ通り。本当に良いお買いものが出来ました。スタッフにもお客様にも好評です。」
  • 「先日はとても素晴らしい商品をありがとうございました。当クラブフロントのお客様の荷物置きに使用しております。フロントスタッフも喜んでおります。ロビーの雰囲気が、一気にリゾートゴルフ場のようになりました。また、ご利用させていただきます。」
  • 「デザインに惹かれました。圧迫感のないデザインとのことで購入し置いてみたところすっきりとしていて、とてもよく馴染みました。」
  • 「思っていた以上に重厚感がありインテリア的にも本当に気に入っています」
  • 「ベッドサイドに置いています。お値段はお手頃なのにすごく丁寧な作りで感動しました。」
  • 「高級感があり作りもしっかりしています。ベッドサイドに置くために購入しました。」

ホテルのフロントに置くお客様用の荷物置きで、デザイン性の高いモノをお探しならオススメです!

→「格子のサイドテーブル」のご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top