当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

当店の商品・コーディネート方法・開発秘話などに関するコラムを掲載しております

【洗顔石鹸にオススメ】小さめでかわいい☆プルメリアの「ソープディッシュ」

2020/04/24 更新

最近は、ソープディスペンサーを使うという方も増えていますが、やっぱりこだわりの石鹸を使いたい、洗顔石鹸を使いたいという方も多いです。

「洗顔石鹸用の小さめのソープディッシュを探している」

「白のソープディッシュが欲しい」

「かわいいデザインのものがいい」

今回はインテリアとしてもかわいいソープディッシュをご紹介します。プルメリアのデザインなので、それを置くだけでも南国リゾートの雰囲気を演出してくれます。

ソープディッシュ フランジパニ

南国バリを代表するお花プルメリアをイメージした、かわいいデザインの手作りソープディッシュです。バリ島では、プルメリアはフランジパニとも呼ぼれています。

陶器製で、穴の無いタイプのソープディッシュなので、濡れると困る場所にも置くことができます。

小さめの丸型や正方形の石鹸用のソープディッシュです。とてもコンパクトなので、せまい場所でもお使いいただけます。

カラーはホワイト、グリーン、ブラックの人気の3色展開です。

お客様からもたくさんのご感想をいただいています!

  • 「洗顔用の石鹸だけ別にしたくて購入しました。とってもキュートなので、顔を洗う度に優しい気分になります。梱包の仕方にも心がこもっていて感謝です。」
  • 「洗顔石鹸を固形にしたのでソープディッシュが欲しくなりました。大好きなフランジパニ♪最初はジェンガラにしようと思いましたが、あちらは一回り大きいのでちょっと無理。ココバリさんのはオリジナルデザインなので、大きさもちょうど良く可愛いです♪お色はほぼ真っ白ですよ!おすすめです。」
  • 「やっと見つけました!ずっと、この様な、白いソープディッシュを探していました!あちら、こちら歩いて…重みがズッシリ有って、とっても可愛いです!実物の方が、高級感が有ります!」
  • 「ホワイトとグリーンを購入しました。小さく感じますが、実際に石鹸を置くと、丁度いいサイズです。思っていたより、ずっしりと重く、しっかりした商品だと思います。」
  • 「新居に引っ越し、ずっとかわいいソープディッシュを探していました。これは大きさもちょうどよく、かわいくて気に入っています。」
  • 「黒と白のタイプを一つずつ購入しました!思ってたより厚みがあり、しっかりした作りでいい意味でびっくり^_^白は洗面台の洗顔石鹸用に使います。これならどんな家にも合わせやすいと思います。」

小さめで、かわいいデザインのソープディッシュを使うと、毎日の洗顔タイムが癒しのひとときに。石鹸が素敵なインテリアになりますよ!

→「ソープディッシュ フランジパニ」の詳細・ご購入はこちら

※お客様の感想は、メールで直接送って頂いたり当社の他の店舗の感想なども含んでいます。

お店の紹介

バリ雑貨のお店
Cocobari(ココバリ)

「アジアンリゾート」をテーマに「バリ&アジアンのインテリア雑貨」を1000種類以上、オリジナル商品も200種類以上企画・製作。

デザイン、クオリティにもこだわり、国内の有名ホテルや沖縄(石垣島、宮古島)のリゾートホテルやヴィラにも多数納品実績あり。

店舗デザイン会社、インテリアコーディネーターなどプロの方にも御用達のショップです。

ネットショップ

https://www.coco-bari.com/

実店舗

お店の外観 店内の様子

神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2 榎本ビルC棟

・東急東横線・目黒線「新丸子」駅より 徒歩7分、「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

・JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅より 徒歩12分

横浜方面からお越しの方は、自由が丘や代官山など、東京方面からお越しの方は、川崎、横浜、元町・中華街に行く途中に、ぜひお立ち寄りください。

※実店舗の詳細(営業時間や地図)はこちらをご覧ください。

Page Top